スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月02日

M4カスタム&ソーコム

■先日からいじっていたBさんのM4




今日やっと仕上がりました。できたばい!

スプリングがちょっと硬めなので、このくらいの回転数でOKでしょう。
リポ1400mAh スティックミニ(AKよりかなり短い奴)なので、もう少し容量の大きいバッテリーが使えれば回転数もう少し上がるんですが、、、。

こいつでモリモリ頑張ってください。

ちなみにかなり集弾性が向上しているので、PBFイナベのような場所でも十分使えますよ~。

■実はもう一丁、BさんのM4があるのです。

いじる前から結構快調な個体ですが、、、当たりません。

今日いじって、当たるようになったものお、初速がなかなか良い仕上がりになりません。

大体の場所は分かっているので、そこをいじれば、まだ初速が上がるでしょう。

出来上がったらまた詳細UPします。

さてさて、最近STFのタンカラー卿の影響を受けて、タンカラーがものすごくカッコいいと思うように。
先日長老の杜さんで使ってたソーコム、そうだ、タンカラーにしよう。


ちゃっちゃっとばらして、タミアカラーで塗装。

I・I・KANJI いい感じじゃん!


なんか一気に現代風になった感じ。


カモフラサイレンサーに合わせて、、、。GOOD!

しばらく電気から離れて、ソーコム君でゲーム楽しもうと思います。

0.2gで80代中盤。
十分当たります。中身はPDIの01バレルのみ交換。他はいじる必要はあまりなさそう。


明日はSTFにこれ持っていこ!

では、皆様よい週末を!  


Posted by カラシタカナ at 21:36Comments(0)カスタム関係

2014年05月02日

長老の杜さんでゲーム

先日4月30日は長老の杜さんでゲームさせて頂きました!



カラシ、体が太いので、効果が高い自衛隊迷彩着てても、こんな露出レベルなんす。


それはさておき、ブッシュブッシュのブッシュ戦!





ブッシュだけに!
サダムもイチコロさ!





ボシュボシュ、ソーコム君、サイレンサーで大活躍。

また変なサイレンサーカバー自作(手縫い)


元々ガスハンドガンナーなカラシ、この日はソーコム一本!一人ソーコム男祭りを繰り広げていました。

時折小雨がちらつく中のゲームでしたが、平日にも関わらず、心の熱い熊本、福岡のファイターたちが、杜にチームアッセンブル!
やっぱりブッシュ戦は長老さんのところが面白い!平サバさんは気持ちいい!

そしてしっとり濡れ濡れになった長崎バイオパークのカピバラのようなカラシに、長老さんからあったかーいコーヒーの差し入れ頂きました!
有難うございます、有難うございます。



ただ、雨のせいで一部ぬかるみがあり、、、。


ジャッカスよろしくな、豪快なコケっぷりを披露するカラシ。

ドス!

思いっきり臀部を大自然から攻撃され、恥骨骨折するかと思った!
このリアルなラコステぐらい脳天まで刺激が、、、、。


さてさて、ゲームは白熱。
手練れのリアルハードプレイヤーたちがホットな激戦を繰り広げるわけです。
平サバさん、大好き。







テントがあるので、休憩時間は小雨の中でも安心!昔はこんなフィールドなかったからな~。


フィールドに帰ってくる電ノコターミネーターテツローさん。テツローさんの迷彩服はじめて見ただよ。

という事で、今日お集まりの皆様、長老様、主催のバーンズさん、平サバの皆様、ソリッドカンパニーのKEI様、本当に有難うございました。
帰り時間が無く、バタバタとご挨拶もちゃんとできずに済みませんでした。
またぜひ、マッチ先輩と伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします。