スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月15日

日本の夏

ソーコムの夏。

昨日エチゴヤ南福岡に1丁だけ入荷していたソーコムmk23。

カリスさんが3丁持っているの見て、、、。

買ってしまっただよ!

そしてすでにカスタムしてしまっただよ!


昨晩、ソーコムを買った帰りがけホクホクえびす顔で、エチゴヤ南福岡さんの前を通る5号線を眺めながらタバコ吸っていると、1台の黒塗りの車が。

ま、ま、ま、マッチ先輩です!


やべぇぇぇぇぇぇ!!!!

マッチ先輩
「何を買ったんだい?」
と聞いてきたので、、、カラシの脳内ニューロン総動員で良い言い訳を!

しくったら、
「カラシ君、あれほど無駄遣いはいけないよと言っていたのに、こうなったら若い時にギャンギャン言わしてた私のバリカタな右腕で鉄拳制裁だよ」
って言う事に!

やられる!やられる!
マイベストファイナルアンサー

「い、いえ、ちょっと買い物があったので、、、。」


アイムアクティングベリーウィアード。I am acting vary weired.


マッチ先輩、こんな顔でこっち見てるし!


そしてエチゴヤ店内に入り、マッチ先輩の尋問はスタッフにまで!
「ミスター西〇、カラシ君は何を買ったのかい?」

そうそうそう、このちょうど5分ぐらい前に、いつもお世話になっております西〇さんから「もしかしたらマッチ先輩もうすぐ来るかもですよ」の敏腕CIAエージェントばりのグレートティップが耳に入っていたんです。

なので、「マッチ先輩には内緒に!」と伝えておいたんです。

西〇さんのファイナルアンサー
「いえ、私は何も知りません」

、、、、、、、、、、、、、、、、


Q:「何を買ったのかい?」
A:「私は何も知りません」

こりは、、、、。

モスバーガーに入ったのに
「ミラノサンドAください!」
と元気よく言っているようなものではないのかっ!
不自然の極み

だめだよ、ばれたよ。
言葉のギリースーツは着用できません。

マッチ先輩こんな感じでこっち見てるし。



あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、



うぃーん。


どーん!

ジャッジメントデイhas come。

こうなったら、ハインリヒ4世ばりに許しを請うのみ。


許してくれました。

なので、今日はモリモリカスタムしてまっす。

バレル3㎝延長プレイ。


マガジン暖めて、0.25でこんな感じ。
0.2だと89m/sです。

真夏の炎天下を考えて、余裕を見たカスタムをやっております。

これではっちゃけるぜぃ!
この満腹画像を盗撮した、ソーコム7丁ぐらい持ってるSTFのマスターには負けんばい!


  


Posted by カラシタカナ at 17:49Comments(5)カスタム関係