スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月19日

STFサバゲ連ちゃん

土曜日夜、日曜日と連戦していました。

ペアーマン(梨男)は土日連続で頑張ってます!

ご参加、一緒にゲームしていただいた皆さん、有難うございました。

さてさて、何か悪い事を企んでいるような常連の方々。


カラシは、関わり合わないようにしました。


暑い中、熱いゲームが繰り広げられるわけです。


暑いので、超軽装の人も現れるわけで、、、。

もうこのままどんどん暑くなって、ハンドガンの人の裾もどんどん上に上がって、、、、。
こんな感じになるのではっ!


そして気温の上昇にあわせ、、、、。
ついにはみんな銃も投げ捨てて、盛夏にはSTFはこんな感じになるんじゃないかなと。



M4射撃にはまっちゃった、見学の女子も居ました。なんか”THE女子撃ち!”っていう射撃姿勢。

射撃面白いですね。
ライフルやクレー射撃も、女性選手が活躍しています。

駄菓子菓子!
ヒット取れた感覚。
あのエクスタシーは永遠です。
これはサバゲだけ!

これを知ると、何もかも、子供騙しの遊戯としか思えなくなっちゃうんだすよ。

偉大なるヘミングウェイも
『武器を手にした人間を、狩る楽しみを知った者は、別の狩りに興味を示す事は二度と無い』
というツイートを残しているそうです。

W先輩が言ったのを、十兵衛軍曹が聞いて、それをカラシが十兵衛軍曹のブログで見て、ここでサンプリングするという。
板橋駅から新宿駅に行くまでのちょっと面倒な乗り換えみたいな。

わっかるかな~わっかんねぇだろうなぁ。


あと、夢中になるばっかりにルール無視しちゃダメなんだよね。
「当たったかな?」と思ったら死ぬ。
これは基本。

あとは、板の間に銃口つけて撃ったらいかん!と言われているのに撃ったり、バリケードの上から銃だけだして撃ったらいかん!と言われているのにやっちゃったり。
フィールドによってちょこちょこルールは違うんで、その辺はきちんと確認ですね。

プレイはハードに、頭はクールに。
別にストレス貯めるために自分の休み時間使ってサバゲしてるわけじゃないですから。

ま~気楽に楽しく、カモンジョイナス。
家でモジモジしてるよりも、外で皮膚がんになりそうなぐらい紫外線浴びて、肺がんになりそうなぐらいPM2.5と黄砂と他の人の受動喫煙吸って、くじけそうなぐらい膝が痛いのに無理してバリバリ筋肉痛になりながら、帰りがけにノー〇ンしゃぶしゃぶと思ったらウエストの焼肉食べ放題で、これはこれでおいしいと思いながらみんなでワイワイやりましょうよ。


梨マン、ゴーグル変えた?


女子の白目を誘う、常連たちの謎の集会2。

コアな世界だからこそ、濃密な甘美を感じれる雰囲気がサバゲにはありますですね。
銃いじるよりも、カラシはやっぱサバゲが好きかな。サバゲが好きなんで、よりよいプレイのために銃いじる方です。