スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月28日

平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF

今日、水曜日平日は、熊本マッスルさんの呼びかけで平日サバゲ!
今日はサバイバル淑女率高かったっす。


特に左側の自衛隊迷彩Tの子は普通の20代の男子よりも肝座っております。
初めてのSTFでのゲームの日から、ゴリゴリ前に突っ込んでいくタイプ。

同じ自衛隊迷彩、しかも素早く動くので、カラシと間違われてマッチ先輩から無慈悲なハイサイ攻撃を受けておりました。
色々な意味ですみません。
カラシ、太ってて、ビクビクしててすみません。

でも、彼女はそんなことに負けず、今日も銃をかき回しながら、手練れの男どもから、ドリドリヒットを取っておりました。


女子はフリースタイル、手撃ちOK!でしょ!

M4ももうちょっと短いほうがいいかな~。
予備にMP5クルツのハイサイクルとか持っているといいと思います、はい。

ゲームプレイに対しては剃刀のようなシビア評価のマッチ先輩も「あの娘は上手くなるぜ!」と感心しておりました。

俺もピヨっていられないぜ!



大分のトレマーズさんで買ったらしい番長さんの416。良いっすね~。
次世代はいじらなくてOKですが、スイッチ焼けやすいんです。
心配な人はバリカタ・ハリガネがいいですよ~。


恐らく次回のブログで使われるであろう画像を、小郡の電動ソーコムファンクラブの人が撮影中。

しかし今日はあっちっす。暑い!
マッチ先輩の塩飴、うまいっす。


最近よく聞かれるカラシのゴーグル。
昔からあるサンセイのゴーグル、タンカラーのメッシュ部分を塗って、上からガンプラのウェザリング塗料で迷彩にしています。
これだと、色落ちがパリパリ割れず、”味が出る”落ち方なので、迷彩効果が結構長く続きます。


装着するとこんな感じ。


*三重県のPBFイナベさんで撮影
ねっつ?顔の表情も分かりずらいので、いいでしょ?
こういう小物カスタムも実はゲームで重要だったりしますです、はい。

そんな感じで和やかな雰囲気の中、仲間内だけでやる平日ゲームはやっぱり土日のオープン戦とは全く違った楽しさがありますね。

山水は女性が使える更衣室、洗面所、化粧室、綺麗な水もあるので、女性ゲーマーさんにお勧めです。

今日山水戦、参加の皆様、お疲れ様でした!またぜひ、よろしくお願いします!



さてさて、時間は戻って土曜日はいつものSTFでゲーム。
あの方は今20代女子流行の柄物ストッキングを腕に巻いておりました。





カラシがちょっと触らせて!っと触ると、なにかセンシティブなものがあったらしく、やけにニヤニヤしておりました。
体を触りながらニヤニヤする、デブい自衛隊迷彩のカラシとガチムチの彼、、、、。
目が合ったとき、何かスパークするものを感じたので、精神的スイッチバリカタをお互いに使うようにしましょうね。


こんなカッコいい柄もあるんすね!

って、後から聞くと、これバイカーの人とかが使ってるタトゥースリーブとかいう奴らしいっす。
興奮していたのに、ちょっと残念。

さてさて、

STFではやっぱりソーコムばっかつかうカラシ。
サイドアームに電ハングロック。


ソーコムを広めた、STFソーコム教祖Fさん。
今日も射撃練習です。ソーコム道を極めるため、毎日精進しております。

土曜日のSTFは人数少な目でいい練習になります。

あれっつ?
なんか2匹いるよ、、、、。