スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月22日

ACHI★ACHI★STF

今週末は土曜、月曜とSTFに参戦してきましたYO!

土曜は楽しくナームナム。


アチアチ月曜日は汗だくのナームナム。



電話番号もいいナムナム!だぜ!

ていうか上の写真2枚とも、土曜撮影です(TKDさん有難うございます)
しかも月曜日はグローブとM16VNをバッテリーフル充電したまま玄関に忘れる熱さ!
バリッバリに糊付けしたユティリティカバー(八角帽)から流れ出る、ノリでどろっどろになった汗が目にしみるぜ!


土曜日に青春汗汁ブシャーしていたマッチ先輩は、月曜来てたらおそらく熱中症になってたかも、、、。
今日も水分補給多めで!

でっつ、M16VNですが、、、。
進化を続けております。

今日はこの舶来物の小さいFETを(白いのはマルイベアリングBB弾0.2g)



M16VNに装着!
そして謎のデルタなんとかバレルを装着!

デルタなんとかは、、、ちょっと失敗だったかも、、、。
ま、失敗しながら、色々やっていくしかないっすね、、、、。


やっぱこんだけ熱いとバリバリ糊付けの八角帽はゲーム活動に支障をきたすな、、、。
Sergeant Major Maurice Jacquesのようにタイガーのブッシュハットしようかね、、、。


ナムりだして、びっくりしたのは
キャンティーンケースとか、M56装備とか、昔の10倍ぐらいの値段になっている事、、、、。




一通り、装備揃えたら、2回ぐらいベトナムに行けちゃうよ!ぐらいの値段になりますね、、、。

マッチ先輩みたいなリーコンの人発見!
どんだけ水筒あるんすか!


土曜日、月曜日STF参加の皆様、有難う御座いました!
来週はいよいよBBQですね!

追記:

ふじさんに
「あちーよ!」「あちーよ!」「なんとかして!」「ヘルプミー」っていう感じで言っていると。

「ちょっとトライアルに行ってくる!」

って付きました。


扇風機!

STFは昼から日陰になるので、かなり涼しいフィールドなのですが、風が無い時は結構ツライっす。
多分これだけのセーフティー設備があるのって、九州随一かもです。

ふじさん、ありがとう!