スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月01日

SHSのDSG

SHSのDSGを入手したので、組んでみました。


もともとカラシのMP5A4にはSiegetekのDSGが組み込まれていました。


Siegetek付きのスペックはこんな感じです。

秒間32発の93~4ぐらいの間です。

インドアのセミオート戦用に作ったのですが、あまり出番はありません。

左Siegetek 右SHS
STFばっかり、STFバカ一代。(HOPPYさん、駅前の店じゃないよ)

ギア:見た目も、硬そうな感じもほとんど一緒です。

左Siegetek 右SHS

リチャードギアそっくりのこのホームレスギアみたいな安い奴です。

マネチャードギアみたいな感じです。
さすがチャイナ、なんでもパクります。

そう、イエス、インディード、ザッツライト、、、SHS君は、、、、、¥1900円なのだよ。
ウォンじゃないよ、日本銀行発行券、英世さん2枚でいけるんだよ。
Siegetek5千円、海外からの送料が2千円ぐらいで合計7千円ぐらいするんだが、、、、。

安い中華からの恵み!
略して”やす〇ぐみ!”(東M〇Xの嫁さんね)


さて、とりあえず、SHSのデュアルセクターギアと付属のタペット組んだら、、、給弾不良。

(この青いタペット野郎はやめとけ!)

なので、マルイ純正加工品に直したらOK、ブリブリよ。

写真の初速は組み上げてすぐ測ったので当たりが出てないっす。
400発ぐらい撃ちこんだら、回転数33の初速93~4になりました。

結果!!!
Siegetekと何も変わらん!

カラシ、一日何やってたの?
バカじゃん?

ではなく
エグザクトリーザセーム
ツーことは安いSHSでいいじゃん!
コピーです、ピーコです、おすぎです、やはぎです!

ええじゃないか、ええじゃないか!


ねぇ~だからさぁ~、いいじゃないの~!


ということで、Siegetekさんは、、、、。


ゲーマーとしては、まぁ、研〇オコさんと研〇オコさんのマネをする清水〇キラ、本家とコピーって感じかな。
清水〇キラの方が、ディナーショーとか面白そうだけど。


ま~SHSはロットによって酷いのがあるから、、、。
でも2千円ぐらいなら博打打ってもいいじゃない?

ところで、普通の人にはDSGお勧めしません。
だってメカボックスめっさ閉めにくいよ!
最初はバネびょんびょん飛ばすよ。
色々やって、もう何もやることない~!っていう仏教用語的には解脱の域にある人だけね、、、やってみては、、、?
バレル短くて、近距離でセミ中心に撃つ人はチャレンジするといいかな~って感じで。

カラシの現在のメインウェポン、マルイのM16VNはマルイノーマルギアだすよ、、、。
だって十分弾数出るもん、、、。当たるし、、、。  


Posted by カラシタカナ at 18:00Comments(6)カスタム関係研究開発