スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月08日

台風が来るので

停電に備えて、MP5A4付きのライトを作りました。
★あ★く★ま★で★、”MP5A4”付きのライトです。



大昔に買ってそのままだったTOKYO MARUIライト用ハンドガードをゴリゴリ削って、、、。

100円ショップのライト”3LEDランチャーライトを黒く塗って装着。


だけじゃ物足りないでしょ!

ビャー!!

はい、公称値200ルーメンのLED仕込みましただよ。



アイ・罠・ビーム!( I wanna beam!)

っていうかこいつハメこんだだけ。

文明の光だよ。

このライト、MP5A4がついて居るので、悪天候でアウトドアゲームができないときにインドアでもゲームに使用できるという優れもの。


この丈の短い着物付きのガーターベルトとか(2009 ミスユニバースね)


このパリスヒルトン付きのチワワとか。


このすみれ付きのトラ柄のコスチュームとか

そんなノリで。

このyamato339さん、いいねぇ、ゴリゴリだねぇ。


ライト、、、まぶしい奴、ゲーム中にライトチカチカされたら、苛立つもんね。
そして思いっきり撃ちこみたくなるよね。

あんまりひんしゅく買わない程度に使います、はい。
まぶしかったら遠慮なく言ってください。自粛しますけん!  


Posted by カラシタカナ at 21:56Comments(9)カスタム関係電気関係研究開発