スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月06日

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②

メジャーリーグサバゲーマーのカラシは、、、、。

の土曜日報告書第2弾。

【土曜日第2弾】

ま~そんなこんなでサバゲやっておりました。




社員旅行でグアムに行くつもりが飛行機に乗り遅れて、STFに来てセミオートばっかり撃ってるような兄さんや。


窓から覗く人


ヒットしてセーフティに帰っていく人や


ヒットしてセーフティに帰っていく途中にさらに撃たれる不幸な人


ゲーム中にノートブックPCで写真撮りながら撃たれ続けるフィールドオーナー


そんなゲームを楽しむ人々をやさしく見つめる、、、。




HOPPY大佐

大佐と一緒にカラシもきょうは101空挺です。
詳細はHOPPYさんブログにて。
キャンプ・ダッザイフゥー(ナイスネーミングです)

そういえば、今日は自分のカメラで撮ってないや。
ゲーム中はHOPPYさんをはじめ、ぽてとさんの後ろなんか走ると雰囲気満点。
たまらんですたい。
やっぱヘルメット欲しいなぁ。


雰囲気に浸るのもまた、サバゲの楽しみ方ですね。


HOPPY大佐、いいものを見つけました。


16を振り回して興奮!ブンブン!

HOPPYさんのこの写真いいなぁ。(HOPPYさん使わせてもらいました)


赤い腕章がPrivate Benjaminみたい。(皆知らないだろうなぁ、、、。)


興奮して!ゲームは夜まで。



10時間ぐらいサバゲしたら、やっぱり疲れるね。

ファミレスでご飯食べた後、立とうと思ったら足が痛いのなんの。

思わずこんな顔になっちゃったよ。

(ポリスアカデミーね)

今週土曜日参加の皆様有難うございました。
初心者の方々も結構いましたね。
また是非、STFでお目見えしましょう。

どうしても、ゲーム始めたばっかりの頃っていっぱい撃たれるんです。

カラシも20年ぐらい昔、10気圧のスターリングを持ったW先輩に背中踏まれて、直付けでBB弾めり込まされて。
(海〇中道でのトラウマ、ファミレス食った後のあの表情と同じだったと思います。)

W先輩にBB弾の恐ろしさを払拭してやる!
ってトランクス一つだけでロマンゲームにインザスカイ。

こんな事やりながら、やられながら、、、。
ちょっとずつゲームできるようになってきました。

頑張ってヒットゴリゴリ取れるようになりましょう!

先日W先輩より
「カラシ君さぁ、俺スターリング欲しいんだけど、海外から安く取り寄せられないかなぁ?」
ってTELして来た時

「いや~あの銃はメカ的に無理があるんじゃないですかね?」
って言ったのは、

「W先輩にスターリングを持たせてはならない」

という自己防衛本能の賜物です。
こんなブログでカミング&アウト

次回、日曜日編に乞うご期待。  


2014年10月06日

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①

年間60ゲーム以上を目標のメジャーリーグサバゲ―マーなカラシは今週土日ともにゲームしてきましたっ!

【土曜日】

帝都から無事帰還の梨マン

定番のキメポーズ。何を意識しているとかは知らない。
多分ブラジル・コルコバードのキリスト像かサンバルカンあたりであろう。


帝都で1か月以上洗練されてきた!と思ったら、、、、。
相変わらずの不思議ちゃんっぷりは健在である。


そっちの目で狙えんの?

そして久しぶりのスーザンボイルの笑い声。


戸〇奈津子的訳:
やべー、またツボっちゃった!
また変なのヤツにチュボッタぁはぁはぁは。
クソ― ホッピーサンだけかと思ったノォニチュルンテやっちまった、、、。
ァハハァハハハ!!
”くねくね”階段上り

もうね、アイアムアヒーロー的ZQN化が進んでいるんです。



土曜日は個性的な方が多いです。

そしてあのパンチラ陛下(これ、投稿画像とかのハンドルネームのようだ)。

何故、福岡でキルトなのか。

岡山倉敷チボリ公園ぐらい不思議なのである。何故岡山でデンマークなのか。

何故岡山出身のMEGUMIは結婚したら、女性にとって一番大事な武器がバレッタからクルツサイズにしぼんだのか。

よっぽど旦那と子供が栄養を我田引水したのか。

を考えながら彼のスカートを見てしまうのである。彼である。HE(ヒー)である。He is G〇Y!

300(スリーハンドレッド)のペルージャの国王を思い出すのである。




あ~あ。
常にカラシのカメラワークを意識して、こんなサーヴィスまで。
ゲイ能人! ヒーイズゲイ! ビルゲイツ!

ゲートのFET最高。

こういう流れです、はい。

MAJIでバットカルマ


そして常にフレームインしようとする梨マン。


女性ゲーマーを見たら


バットカルマが仕留めに来ます

電ハンでウィポポポポポいいます。


銃を持ち替え、前進


敵に”キルトの中の何か”を見せて威嚇しているところ。


イケメンゲーマー発見!


さらに前進、さらにキルトの開口部ワイド化


そしてヒットされてさっさとセーフティーへ。

これの繰り返し。

後で土曜日の続きアップします。
お楽しみに。