スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月04日

ミリスマさん取材@STF

カラシには最近気になっている女性がいる。



彼女は遥かなた、手の届かない場所に居る。



そこは、、、、、ノースコリア。



しかも中尉らしい。



フォレストガンプのダン中尉と同じ階級なのだ。




そう、アメリカがすべて戦ってきた戦争に従軍した軍人一家の末裔。ダン中尉と同じ階級なのだ。



でもものすごく気になる。







とてもベッピンしゃんである。




外見なんかはどうでもいい。


性格なんてものは僕の頭で勝手に作り上げればいい




いちばん気になるのは彼女の、、、名前が



金玉姫



ハーネイムイズ(Her name is)、金玉姫。


これはどこで句読点なのか???



それが一番気になる。

金・玉姫

もしくは

金玉・姫

はたまたモーニング娘。のように

金玉姫・



そんなことより

直訳すれば

ゴールデンボールクィーンなのである。GOLDEN BALL QUEEN または Queen of Golden Ball



なんとゆう運命の悪戯。




神も泣け、地も割れよ。




小俣さんが薫(かおる)さんというお嫁さんをもらって



オマタカオル



になってしまったり。




栗栖さんと鳥巣さんが結婚して、、、。


・・・・・・・・・・両家の結婚式場の案内板が非常にきわどいものになったり、、、。



両手の一指し指を口の両端に入れて、横に思いっきり引っ張りながら、


「一緒にプロファイル」って言ってみ!



そういう事なのだろうか?最後のは全然関係ない話だ。


こういうノリでミリブロ書いていいのだろうか?


自問の日々は続く、、、。


ってもっとよーっと調べたらサ、、、。

この画像の人北朝鮮で中尉やってるって、隣の国の誤報だったらしい。

チッ!

画像は日本人モデルの中島麻亜理という元グラビアアイドルらしい。

カラシ、ここまで書いたのに、、、この事実にちょっとイラッとした。
俺って、こんなつまらないことで何日間も句読点の場所に頭悩ませて、、、。

書いてしまったのでそのままにさせてくださいよ。
お願いしますよ。


さてさて、ものっすご長い前置きでしたが、、、。
一昨日日曜日はカラシのホームグラウンドSTFにミリスマさんの取材が来るという事で、FUJIさんから


「カラシさん、来なよ!カモナジョイアス!」


的なナンパを受けたので、カラシ、ノコノコと出てきたとんだミーハー野郎なわけで、、、。


で、STFに到着した途端、、、、。


車いっぱい。


おりー?ここは初詣での時の太宰府天満宮?ぐらいの混みっぷり。


そして人もいっぱい



ここはSHIBUYA?

それともメッカ?




いや、STFだよ。





あっつ、アケミちゃん?

うごースゲー人・人・人。
ここは夏のサンシャインプールかいな?ぐらいよ!

そしてイロモノの方々が沢山。











サバゲちょっと参戦したら、弾がスゲーのなんの!

たまげた!多摩ニュータウン!たまプラーザ!

ってぐらいのBB弾のシャワー。

もうね、

・3歳の時に初めて親に放生会に連れて行ってもらって、あまりの人混みの多さにひよこ釣りで取ったひよこが窒息しちゃうくらい。

・田舎から出てきて、初めて大都会東京のドンキホーテやらに、部屋のクッション買いに行った18歳の大学新入生時ぐらい

・上京して、初めての通学、小田原発新宿行の小田急電車に向ヶ丘遊園駅8:10の電車に乗ったときぐらい

人間が、BB弾がいっぱい、、、。

目がグラグラ、、、ぐりとぐら。
ゆらりゆらめいてそうよわたしはダンシングポーク。

人間LSDというのがあるなら、まさにコレ。


ベトナム取材時の開高健以上の年齢のおっさんにはハードな現場。
ちょっとサバゲを離れて、タイムスリップしてみることにしてみただよ。

焦ってタイムスリップしたら、戻りすぎて海軍陸戦隊の方々が出てきただよ。


もうちょっと現代にバックトゥザフューチャーしたらナムでした。



POTATOさんもガンダム氏も居るだよ。







足元はぐちゃぐちゃでしたが、、、。





20年前の装備を引っ張り出しての撮影会も楽しいっす。
HOPPYさん超楽しそう。


個人的にすんごい好きな被写体だったBANちゃん

良い雰囲気!






で、撮影会に夢中になってたら、スゲー体冷えて、寒いのなんの。

サバゲに戻りました。

羊が携帯いじってました。

さー!サバゲしよ!

と思ったら、、、。

今度はこっちが撮影中でした。


その間にPOTATOさんは現用米海兵隊にタイムスリップし、、、。


ガンダム氏はデカ長みたいな格好になってました、、。


おっつ、やっと撮影終わった!と思ったら。


こんどはFUJIさんが撮影でした。

テンガロンが小林旭っぽいなと思いました。

そんなこんなでゲーム再開です!


小郡の某氏は徹夜明けで頑張っております。





ジバニャンに取りつかれていました。

inversさんも時折取りつかれて居ました。


でも誰より、梨に取りつかれている彼が一番危険でした。


打ち上げのmkレストランで、しゃぶしゃぶしながら「肉の渦」とかいう発言をするぐらいクレイジーです。
笑いすぎると笑い方が興奮した時のオランウータンみたいになります。

取材の間はゲーム数が少なかったですが、夜は遅く7時ごろまでフィールドを開けて頂いていたので、ラストまでアッチアッチのゲームをさせてもらいました。

先週、日曜日にSTFの皆様、お疲れさまでございました。
FUJIさん、いつも有難うございます。

日曜日はフェスティバル的なノリでしたが、また今週末から普通にゲーム。
腕を磨きますバイ!