スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月09日

カラCQBハット Ver.2

以前、マッチ先輩用に作ったカラCQBハット。

ツバが短く、CQB戦闘に持ってこいのハットなのですが、、、。

耳と首の部分が丸出し。


という事で。

マッチ先輩から魔改造のアイデアを下賜されましたので、ダーティ改造実行委員会を設置(会員カラシ1名)。

設計はできている。あとはカスタムビルダーの腕次第。

色々頭の中で、マッチ先輩アイデアを工程に落とし込んでいく。


それはまるで、株式会社ビバリーの牛乳パズルを組み立てるときのように、悪魔のように繊細に、天使のように大胆に。


世界のTOYOTAブランド(アイシン精機製)のミシンをコトコトと音を立てながら。
私はモリハナエ。
アイアムハナエモリ。
江守徹。
を100回唱えながらそれはできた。


前付き合っていて別れた彼女が「サエコ」という名前だったので、「ダルビッシュ」というあだ名を付けられ。

数か月後、またその彼女と復縁。

福岡出身の太った友達に「それはあんた、モトサエヤ!」(急いで言うとモトサヤ)

って言われてそれから「モトサヤ」にあだ名が変わる。

くらい複雑な開発工程を遂げ、飛躍的な進化を遂げました。


ではご覧いただきまSHOW!

KARASHI COLLECTION '05 SPRING


WOW!


ZEN ZEN KUBI GA MIENAI YO!





こんなに薄型なのに多い日でも安心。
(BB弾の着弾が)

なのである。

早速カラシも同じの作って、マッチ先輩とアベック・ペアルックになったんですが、耳への着弾もかな~~~り弱まって。

やっぱり首と耳の覆いがあると多い日でも大いに突っ込んで行けます。きもまろです。

ガッツリ土曜日もSTFで楽しんでいたら、、、。

夜10時を過ぎて、燃え尽きた人を発見しました。

変な恰好でサバゲしていますが、老婆に道案内するなど、結構良い奴なのです。


■今日のカラシオキナ

カラシマザー(実母)の従兄が最近株で大儲け。

AMG(アーマーゲー)のベンツに乗ってカラシの実家に来ていたらしい。

カラシマザーが「私もアーマーゲーぐらいの車に乗ってみたいわぁ!」と言っていると。

カラシオキナ(実父)が

ウースーゲー(薄毛)ならここにあるよ。

と自分の禿散らかした、光り輝く頭を指さしていました。

きもまろです。

そんな一週間でした。

さ~、今週も頑張っていきましょう。  


Posted by カラシタカナ at 02:03Comments(6)カスタム関係研究開発装備研究