スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月24日

ノートPC液晶射撃

私、カラシタカナ

エアガンが好きすぎて、、、自分のノートPCの液晶撃っちゃった、、、。(事故です。)


右上のハレー彗星みたいになった黒丸の部分が着弾点。


*画像はエアコキソーコムの回からの使いまわし。

ポットン便所にガスブロのガバメント落とすぐらいなら、洗えばいいんやけど。

こっつ、こりは、、、!

マルイのエアコキのガバメントの威力がなかなか強いのか、、、。
液晶が、フェリスか東京女子大1年生とか、そのあたりのお嬢さんのように、ナイーブ&デリケートゾーンなのか、、、。
マガジン外してたんだが、薬室に一発残ってたのが、「俺を忘れていたな!」と次世代の威力を発してこういう風になったのか、、、。

知らんけど。

PCメーカーに電話。

「ただいまの待ち時間15分です」

カラシ待ったよ。真面目だから。

15分間受話器、黙ったまま、握りっぱなし。
俺は無言電話は絶対無理だと確信した。

やっとメーカーのお兄さんがでて、
「液晶ば、ビィービィーダンが当たってですね、ブチ割れたごとあるとですよ」
と伝えると、

声が小栗旬に似ているお兄さんは
「保障対象期間を2か月過ぎているので、有償修理になります。」
「部品代だけで¥69,000です。」

です、、、、です、、、、、、DEATH。

「自己責任じゃい!デブでキモオタのお前みたいなエアガンマニアはこのくらいの金額払えや!」


って聞こえました。(幻聴)

あああ、今ものすごくタイムマシーンが欲しい。
デロリアンでなくていい、カローラⅡとか、ジェミニとか、ホンダのシティあたりの乗り心地でもいい。

「相対性理論の中ではタイムトラベルは不可能」
という事をアイーンシュタイ―ン氏が語っていたので、不可能。加納典明。狩野英孝。叶姉妹。カノッサの屈辱。

なので、外付け液晶をソッコーで買ってきて、頑張ってみてます。

中古の液晶部品探して、シコシコ修理します。


カラシタカナ、しばし皆様との交信が途切れることがありますが、空は一つ、エアガンを愛する心は一つ。
空に向かってBB弾をまき散らせば、いずれは自分にヒットするでしょう。

まだまだ~!  


Posted by カラシタカナ at 00:43Comments(14)雑記