スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月12日

LCT TK105 DAZE!

カラシタカナ、、、、やっぱり、、、、、。


AKが大好き。


ハッピバースディトゥーミー。


ハッピバースディトゥーミー。


という事で、、、。



新しい仲間が増えました、、、。



AKの最高峰といえばLCT


BAN神様が持っていたLCTの木ストAKを見て、、、、。


I wanna I wanna I wannnnnnnnnnnna!!!!








ベッカムの嫁!




していたのですが、ついに入手してしまいました。



前にE&Lは何度か見たことあるけど、やっぱりカラシはLCTに一目ぼれ。



この剛性感!たまらんssssっす!
カッタ!
ビンビンだよ。ビンビン。

「みなさ~ん、ビンビンしてますか⁉ ビンビン⁉」
(すみません、身内ネタです。)

あれ!?

カラシ、、、、。




CYMAのAKMいじってなかった?





はい、ごっつりチューンしてしまいました。



ピストンはこげなので。



バレルはステンに、、、。


軸受はSHS(右側)に


ギアはSuper Shooterに


愛情込めて、シム調整とギア馴らし、モーター調整、、、、等々、、、。

云々、、、。

FET配線が時間かかるから、、、、。
スイッチはバリカタでええやろ~。

そんなこんなでチャッチャとAKMは終わらせ、、、、。




(早くLCTいじりたかった!)=本音



LCTの新しい奴にスイッチバリカタ取り付け+ファインチューンをやりました。




LCTの純正モーターのねじは6㎜ぐらい。
プラねじ無しで、そのまま取り付けOKでした。






新しい銃買ったらスイッチ保護に、スイッチバリカタ常識ですね。

最高峰の銃には、最高峰のスイッチ保護デバイスを。
FETはしばらくしてから考えようと思ってます。

ファインチューンでバリバリ動いてますから、、、。
メカボックスも、ギアも、非常に出来がいい!
海外製のメカボックスでここまで良いのは、今まで見た中で最高峰でした。

あと何回かメカボあけて、いじって、物足りなくなったら、FETに移行ですかね。

LCTは現在初速91~92m/s @0.2g BB 15r/s
SHSの14枚歯ピストンいれて、ちょいちょいいつものセオリー通りのファインチューンです。

スプリング&スプリングガイドをはじめ、ギア等もまだノーマルですね。
なので、もうちょっといじりたいところがいくつかあるので、、、。

また後日!

はぁ~1日に2丁もAKいじると疲れます。

明日はサバゲ!だけど興奮気味で眠れなさそう!