スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月20日

短小・太目・被ってる

VSR-10 Gスペックのサイレンサー

短いの作ってましたが、


「おりはっ!さらに短いのがほし~の~!」と薄々感じでいました。



こいつの


秘密の内臓公開
色々な素材のハイブリット。


ぶった切りして、さらに短く。



サイレンサーアダプター部分はリーマーでゴリゴリ~っとテーパー加工して、集弾性+消音UPかも⁉


サイレンサー部分4㎝弱 前回より2㎝強短縮されました。


そしてカモフラージュ関係のやつを被せます。


撃った感じはやはり


「ボフッ!」と音がかなり大きくなりました。
ま、他の人のフルオートの射撃音に紛れて撃てばいいや。

短い銃は「力」です。

施工前



今回の施工後



おわかりだろうか、、、、、、。


2㎝の違いぐらいじゃ、パッと見なにも分からんって!(笑)


「ラーメンはお別れの合図」


最近またじっくりこのべネリおぢさんの華麗なショットを見ていて気付いた事、、、。

誰かコメントの欄に

「このショットガン、どこ製?」

って書いてる!(笑)

返しで

ベレッタじゃない?

とか

べネリじゃない?

とか

みんな色んな事書いてるんですが、、、。

「べネリはベレッタに買収された」

って書いてあって、みんな「あー!」みたいな。(笑)


あと、「俺、べネリ買ったのに、何一つこの動画でやるような事出来なかったんだけど!」
って書いてあるのに一番笑った。


こんだけ「べネリべネリ」聞く動画、他には無いです。