スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月16日

東京マルイ M3 SUPER90

カラシタカナのシャッガン生活になりつつある最近。

シャッガン楽しいです。

で、今回、新たに一丁仲間が加わりました。

「しばらくサバゲー出来ないので、使ってください!」
という仕事が多忙な親友から、シャッガンシェル沢山付きで、リーズナボーに譲ってもらいました。



ストックも、マルゼンのCA870用をもらっていたのですが、とりあえずノーマルのストックを使ってみたいなとヤフオクで入手。


今日やっと完成しました。


フレームは結構傷が入っていたので、タンカラーで塗装。
そしてこの部品が無かったので、アルミ板と、エポキシパテで作りました。



シェルカバーは、、、付けなくてもいいかな。

そして、例のノズルヒッタイト人加工ですが、、、。
M3ノズル問題

3000発ぐらい撃ってますが、全く問題ナッシング!です。

これ、M3持っている人激しくお勧めします。
ゲーム中って、デリケートにコッキングできる場面の方が少ないからですね。

ガッショガッショノズル破壊を気にせず、ポンピング出来まっせ!

という事で、今回のSuper 90にも同じ加工してます。


初速はショーティーと同じく85m/sそこそこ(0.20g BB)ですが、長さがスゲー長いっす。

スカンジナビアの女性と同伴しているようです。

長い銃、見る分には扱っていると様になって、とてもカッコいいんですよね。
上手く使いこなせるか?

長すぎたら、、、前切ろうと思います。(笑)  


Posted by カラシタカナ at 18:07Comments(0)カスタム関係メンテナンス研究開発