スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月21日

M3 Super90 ショート化

先日ブログにUPしていたM3 Super90ですが、ショート化しました。



短くする前

長いっ!


前も後ろもカットカット、です。


バレルとアクションバーのトコはパイプカッターで。
ストックはノコでギコギコやりました。
ストックは二度とやりたくないぐらい面倒でした。


短くしたのは、、、先日ゲーム中「ショーティー」のつもりで窓から飛び出して撃とう!としたら窓枠に銃が挟まり、もごもごしていたところをあえなくヒット喰らいました。(笑)

構えても、ちょっと腕が苦しい!

斜に構えないといけないので、当たらない!


という困難を乗り越えて、、、、のショート化です。(笑)


こういうの、ゲームで自分で使ってみないと分からないし、自分好みにできるのがカスタムの醍醐味。


銃は体の一部にしなくちゃね。




*ストックが長くて、構えて苦しそうな悪いフォームの例


*完璧なフォームの例


という事で。

中身いじりはそこそこです。
ファインチューニング程度なので

3発発射でコレ


1発発射でコレ


マルイのシャッガンは、0.2gで初速を上げてしまうと結構弾がブレる感じがします。
このバレルの個体かもしれませんが、このくらいの初速が良いかなと思います。

求めるのは初速より、弾道ですけん。


1年間で5万発もべネリで撃ってたって、、、、、あのべネリおぢさん。

おりは、、、まだまだだっ!

”安全を最優先に、自分の責任をしっかり考えたうえで、射撃は楽しむものです。”

エアガンも然り。  


Posted by カラシタカナ at 23:06Comments(2)カスタム関係メンテナンス研究開発