スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月12日

VSR-10でゲーム

以前からセコセコいじっている東京マルイさんのVSR-10 Gスペックを久しぶりに引っ張り出して、福岡サバゲーランドさんへ。




昨日サバゲーランドにて一緒にゲームして頂いた皆様ありがとうございました。
最後のゲームでボコボコに撃たれたのは良い思い出になりました。(笑)


最近、撃つより、撃たれる方が気持ちよくなってきている、、、。
キモイゲーマーの動画ですが、サバゲーできない人が、「ちょっとでも楽しんでもらえたらなぁ」と思い動画作ってます。


今回から、ちょっと、ほんのちょっとだけ画質UP★




VSR色々いじっているブログのログはこちら



基本的には静岡のコンバットドールさんのチューニングをお手本に。
自分なりに味付けを変えたものになってます。(下画像クリックでコンバットドールさんのブログへ)



自分の撃ち方とか、銃の固体のクセ、使う環境でちょいちょい細かい場所は自分でいじっていかないとなかなか性能は維持できないと思います、はい。


今回、BB弾をいつものと違うメリケン製のに変えてみましたが、やっぱりダメ。
皆さんが良い、良いと言うG&GのBB弾も、自分のVSRとは相性がいまいちなんですよね~。
海外製はロットによるバラツキもかなりあるので、要注意ですね。

日本で売っている結構な種類のBB弾は使って来ましたが、、、。
マルイのスぺリオールバイオ0.28gが、今の所自分の銃には一番です、、、、。
ただ、前述しましたが、銃の個体差がありますので、ご自分の銃に合ったBB弾を探してみてくださいね!
マルイさんのスぺリオール使うと、1発約2円なので、気合も入ります!(笑)


最近販売されたAPSさんのBB弾とか良さそうなので、今度テストしてみようと思います。

BB弾も色々、ゲームで使ってみないと何ともですね。
ここ一発!で外すと、「ガク―!」ってなります。(笑)