スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月13日

VSR-10でゲーム②

前回に引き続き、VSR-10でのゲームの動画作成しております。



VSR-10、久しぶりに使いましたが、楽しいです。

5:28に出てくるドッジ忍者(弾よけ忍者さん)、良い反応してます。
スナイピングしてて、こういう風に楽しく、上手くよけてくれると、嬉しくなっちゃいます。

やっぱり遊びなので、真剣に、楽しくゲームできるのが良いですね。
先週の木曜日はホント、楽しくゲームされている方々が多くて、行って良かったです。

また是非、一緒にゲームお願いします!

追記:カラシ動画の紹介ビデオも作成してみました。

「ホイホイ!走って!走って!」
って無意識に言ってましたね。
迷惑なヤツです、ごめんなさい。