スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月20日

東京マルイHK416-3

あーーーー。

モリモリ頑張って組んでたら、、、写真撮り忘れてました。

ごめんなさい!

ネットで検索すればすぐに色々情報出てきますから、、、。(言い訳ですね)

あとは、壊れやすいボード部分を補強したりして、フツーに組んだだけです。
トリガー削ったりもしてません。

あと、特徴は前配線にしたところですかね。
416の前配線の人、なかなか居ないからですね。


あとは監督が細かい調整するそうなので、このまま送り返してしまいます。(笑)


マルイ0.20gBB FUJIKURA 2000mAh ミニバッテリー互換リポ

ま、こんなもんなんですけど、、、回りすぎなので、ピスクラしそうです、、、。
FETのプログラムで回転数10%ほど、落としました。

ただ、このBTCのボードは、回転数落とす幅が微妙に小さいので、%とかで落とせたらなーと思ったりもします。
まあ、設計が古いものなので、仕方ないですね。

あと、LEDのプログラムになれてしまっているせいか、今こいつはどこがどういう調整なの!?っていうのが分からないのがミステリアス。
個人的にはここが一番慣れない部分ですかね。
プロフラム設定し直すのに、何回もコネクターをつなげたり、離したりがちょい面倒。
でも、慣れればなんちゃないですよ。

トリガーふにゃふにゃ感のスパスパした感じが好きな人にはいいんじゃないですかね。
なんかTVゲームしている感覚でBB弾が出ていきます。

新感覚をお求めの方にはお勧めな次世代リコイルカット&BTCのボード結構お勧めですよ。
ボード自体が超入手困難ですが(笑)。





■カラシタカナのHK416関連記事■
2016/12/26 次世代M4 HK416 マグメンテ
2016/05/23 マルイ次世代M4 HK416マグメンテ
2016/05/20 東京マルイHK416-3
2016/05/19 東京マルイHK416-2
2016/05/18 東京マルイHK416
2014/12/31 マルイHK416 FET化
2014/09/02 東京マルイHK416 FET化
2014/03/16 スイッチバリカタ取り付け