スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月19日

G17 Gen.4 ファイアリングピンロック

はい、昨日の名古屋インドアフィールドの動画:


名古屋ミッドナイトハイウェイツアーでガスブロパコパコゲームで楽しんでいたカラシのG17 Gen.4

家に帰って試射したら、、、、。

なんかおかしい。

撃ってみると、パコ、ガコ、パコ!

いつものパコパコパコ!っていう快調な動きではありません!

おかしか!


スライド外したら、、、、、あっれ?

ファイヤリングピンロックが落ちてきました。



折れて、、、、いるっ!

という事で、いつもお世話になっておりますのエチゴヤ南福岡店さんで購入してきました。

*本当は純正部品が良かったけど、、、ま、いいか。
スチール製で折れない!かも?


入れ替えて、グリスUPするだけ、感嘆するほど簡単。




快調作動するようになりました、、、。



つくづく、、、ガスブロって、色々な部品が壊れるっす。
(俺のだけかも?使いすぎ?)

やっぱりサバゲーに使うなら、電ハンの方がメンテフリーですし、壊れにくい、しかもマガジンが軽い&弾をいっぱい持っていける。
まあ、夏が過ぎたらすぐ電ハンに戻るんですが、、、。

手間のかかる奴ほど、カワイイと思う私は変態なのかも、、、。

そんなこんなで、、、。  


Posted by カラシタカナ at 15:10Comments(4)カスタム関係雑記メンテナンス研究開発