スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月07日

SCARのチークパット高いんじゃないか説

東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-L

色々いじってきましたが

今もって、なんら問題無く快調作動しております。

で、ちょっと気になっていた部分。

スカーのチークパット、高いんじゃないか?

という事で純正部品を取り寄せ、、、。


こんな感じにバッキバキさ!

余計な部分はもぐだよ!


あとはカッターで綺麗に整形。装着。
プラ部品って、ほぉ~んっとに良いものですね!(加工しやすい)


名付けて、チーク落とし穴加工。


ガコ!っとフェイスガードも入り込む、サイトも狙いやすい!



こりでまた、戦闘力UPしたような気がする。
ちょっとづつ、タンカラーの部分が増えて行く、SCARちゃんであった、、、。

■カラシ マルイ次世代スカー関連記事■
2016/05/23 次世代M4 マグメンテ
2016/12/24 メタル軸受け 次世代スカー
2016/12/12 ピスクラ! 次世代スカー
2016/12/07 SCARのチークパット高いんじゃないか説
2016/11/26 M933&SCAR-L進捗
2016/11/10 週末に向けて色々いじりました。SCAR-L/ MP5A4/ ボタン付け
2016/11/09 次世代SCAR-L ショートバレル化
2016/11/04 次世代SCAR-L スカー分解デスカー。 ファインチューン FET化