スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月16日

プレゼント!怖いマスク

カラシのブログも、2013年11月に始まり、、、。

すでに3年、、、。

アクセスも100万アクセスに迫ろうという所です。

という事で、、、、ブログを見て頂いている皆様に日頃の感謝を込めて、、、。

マジ、有難う、有難う、マジ。

今回1,000,000アクセス目の人に(おひとり様限定)

超マニア向け!
恐いマスク!プレゼント!

(要らんって?)

無理やり!プレゼント!します!

これはカラシが愛用している迷彩サンセイゴーグルの怖さ進化版!


甲冑の面頬を意識して作ってみました!

通気性も抜群!

以下応募条件:

*以下の説明が十分理解できる方。(最重要)

*アクセスカウンターが1,000,000(ひゃくまん) (*´Д`) の方
*何人か同じ100万アクセスになってしまって、抽選になって、外れても文句は言わない方。
*18歳以上。(満18歳は不可、当選日に18歳になっている事が条件:厳守)
  年齢確認のため、免許証・保険証等を確認させて頂く場合があります。
*サバゲで自己責任で使ってくれる方。あくまで、サバゲで使う方。
*色々細かく、しゃーしい事をギャーギャー言ったり、ネットにネチネチ書き込まない人。
*発送はヤマトの送料着払いのみ対応でOKな人。(送料は当選者持ちです)
*適当に梱包して発送するので、箱が少々汚れたり、破損してたり文句言わない人。

アクセスカウンターの位置


だいたい計算すると、あと数日間でこの数字に行くはずです。

*万が一アクセスカウンターが同じ人が複数名居ましたら、抽選になります。
*スクリーンショット(証拠)を掌握して、一度このブログ宛てに、コメントください。
*100万アクセスを超えて、24時間以内に連絡をください。(24時間を超えた場合、無効になります)

あとは、マジで、フツーにプレゼント(善意)なので、色々細かい所言ってきたり、文句とかはナシで。
(営利目的ではなく、個人の善意でやってるものですから、当選者でも、カラシがイラっとしたら、当選取り消しも、もちろんします)
銃はNCNRで。(現時点で、新品ですが、何回か装着具合の確認をしているので、その辺はご容赦ください。サバゲー未使用です。念のためアルコール消毒して送付します。)

さー、どうなるか。
迷彩効果バッチリですよ!





ページアクセスするのは貴方です!

*このページについては
ブログ
SNS
その他で拡散OKですよっ!

ブログ見て頂いている皆さんへの心からの感謝を込めてのモノですので、、、という事で、、、。  


Posted by カラシタカナ at 19:42Comments(4)お知らせカスタム関係雑記装備研究