スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月22日

東京マルイMP5SD5

熱いプレーをしている
I'm perfect HIMAN
みたいなCAR-15をぶら下げた自衛隊迷彩をフィールドで見かけたら、そっとしておいてください。

カラシです。

最近、、、、。

なんだかんだで、セクター3枚カットぐらいが妥当だなと。
SuperShooterのベアリングギアはやっぱ良いなと。
7.4V 2000mAhのバッテリーで燃費良くゲームしているのが良いなと。

最近そんな感じです。
さんざん色々いじって、落ち着いてきました。

春近し。

MP5SDへTITANインストールしました。


以前、MP5A5へのインストールはやっているので、色々割愛します。
2017/01/12 TITAN MP5A4組み込み②
2017/01/11 TITAN MP5A4組み込み①

このSDのロットは新しいのでボルトハンドルの付け根の部分には強化パーツが入っていますね。

いいなぁ。
やっぱり銃は新しいロットの方が良いな。


PCにつないでセレクタープレートセンサ感知位置の調整。


LAYLAXのセレクタープレートと、TITANのセンサー位置の相性は悪いです。
ノーマルを使われるのをお勧めします。


いつも通りのセッティング。
今回、テストにピストンヘッドをACE1 Armsを使ってみました。
良い感じですよ。
このアルミのピストンヘッド、よく考えられて作られていると思います。

0.2gBB ET-1 2000mAh 7.4V使用

セミオート

フルオート


700モーターです。
セクカ3枚です。
いつも通りの仕上がりです。
メカボの可動部も、シリンダーもギンギンに磨いております。


ステッピングしてみました。グリップ感、いい塩梅です。


プラフレームで、軽い、戦闘能力の高い銃になりましたです、はい。