スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月04日

イマサラサマコバ

イマサラサマコバ

という事で。

東京マルイSAMARIUM COBALTモーターです。




ニバイ
ニバーイ!


という事で

ま、ずーっと使ってた700モーターが何回もアチアチになってしまって、スッカスカのモーターになってしまってたのでですね、、、、。


モーターアチアチにすると、磁力が弱まる、、、。

熱い恋も、いつかは覚める、、、。

ノートルク

ノーライフ



いつものCAR-15ちゃんです。TITAN組んでます。



ピニオンそのままなので、キャンキャン言っているのは、「個性」だと思ってそのまま使ってみます。(笑)

ま、削れたら、交換しようっと。

そんなこんなで、、、バリバリゲームで使ってみます‼‼‼