スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月26日

CYMA AKS74U クリンコフ CM045 モーター交換

さてさて、連日クリンコフをいじっております。



前回仕上げて、、、。

いい感じではあったものの



今日マッチ先輩が事務所襲来。




「モーターがダサいね!」




「分かっております、、、。」





チュー事で、、、。



突っ込み入りましたので。
モーター変更を検討します!!!



ノーマルのモーターは、昔ミニ四駆のパクリ製品に入っていたような銀ギラ、太刀魚みたいな奴です。


色々モーターを検討した結果、、、。

東京マルイ700モーター。


あんまりフルオート回したくないっ!

と思い、VFCのモーターを使います。
VFC青モーター採用。



スイッチハリガネ移植。


一回組んで撃ってみましたが、、、。




ピニオンスゲーうるさい。

何故かヒューズがバンバン切れる、、、。

おかしい、、、、。




ので、ピニオン交換。

で、再度組み上げて、試運転、、、。



「ぎゃ、ぎゃ、ぎゃ、ぎゃ、、、」



まだピニオンがスゲーうるさい。



「ぎゃぎゃぎゃぎゃ、、、パス、、、(ヒューズが切れる音)。」



またもやヒューズがバンバン切れる、、、、。




嗚呼ああああああああああああああああああ




ブルータス、お前もか!


関ヶ原の小早川秀秋だよ!



結局ヒューズ6個、飛ばして、、、。




悩む、、、、悩む、、、、。





これ、モーターホルダーじゃね??

というのに気づく、、、。



エンライトメント。



こういう時もあるかと買っていた、Golden EagleのAK用モーターホルダーの活躍する日が来たっ!!
(もっと早く気づけばよかった、、、。)




で、モーターホルダー交換DEATH。




ゴールデンイーグル
金鷲よ!
猛禽の力をみせてくれっ!



おねげーしますだ!!


オネエ、ゲーしますだ!



「サクサクサクサク‼‼‼」





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおOH!



ピニオン音シナーイ。





すげー、静か。
ちっちゃいレクサスのエンジン音ぐらい静か。


ま、金属フレームなんで、最後撃った後、「パキーン」って反響音するけど、
メカボの音消えただよ!



なんかフルオート早くなったよね。

かなり、、、。


で試射!


FUJIKURA Lipo7.4V 1100mAh BA-043 20Cバッテリー 0.25gBB  使用


およよよよ。


マッチ先輩

これ、モーターではなく

モーターホルダー問題ですばい。




今日の教訓

「ピニオンを 換えてもダメは ホルダーばい」


マッチ先輩
「カラシ君のAKって、光ってて鎧みたいやね」





確かに、、、、、シンクロしとります。


カラシのCYMA CM045 クリンコフ過去記事はこちらから。