スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月12日

APS BLACK HORNET BSP CO2ガスガン 2



昨日に引き続きいじってます。



リアサイトをマルイのG18Cガスブロ用に交換。
フロントサイトはG18C用はポン付けならず。そのまま使います。


グリップを、、、。


ステッピング加工しました。

敷地内の50mレンジで試射しましたが、、、。
凄くホップがばらつく、、、。

ので、マルイ製ホップパッキンに交換。


しかし、、、。

まだ左右、上下にばらつきがひどい、、、。

色々考えた結果、、、。

ストックしておいたメイプルリーフのG17用チャンバーと、マルイ製のバレルに交換。


しましてそこそこ当たるように、、、。

初速は0.2gで75m/sぐらいで変わらず。
うむ~~~。

5本ぐらい12gのボンベ使って撃ち続けてみましたが、、、。
集弾性は明らかにマルイのガスブロや、電ハンに及ばない。

継続して色々いじってみます。
まだまだゲーム実践投入は先になるかなぁ、、、と思います。

そんなこんなで、、、、。