2013年11月25日

帝都から帰還

帝都から我が愛する故郷、豚骨ランドに帰還しました。
仕事はお金にならない事ばかりで忙しいです。

ま~そんなもんでしょう。
日銭稼ぐ商売ではないので。

プライベートでは横濱の友人にも会えて、とてもハッピーな出張でした。
帝都から帰還

今回帝都での戦利品
帝都から帰還
帝都から帰還

20年ぶりの赤羽、フロンティア訪問。
ネットで買えるものがほとんどだけど、やっぱりショップでいろいろ見るのはとってもいい刺激。
帝都から帰還

自衛隊迷彩シャツ、700円って、、、、驚愕の安さ。
在庫品最後の1枚でした。
現場の情報は足で稼ぐ。REACON活動が重要なのです。

サバゲ先輩から予約してもらっていた、待ちに待った93Rをエチゴヤにて掌握。
帝都から帰還

初速はノーマルで72~73m/sぐらい。
帝都から帰還

さっそくアベックのペアルックのサバゲ先輩の93Rを先輩チューニング工房で愛でることに。
帝都から帰還

買ったばっかりのエアガンをバラすのは何年ぶりかなぁ。
帝都から帰還
帝都から帰還
サバゲ先輩は謎の部品を購入・仕込んでました。
当たりが出るのが楽しみ。

私のような九州の田舎者がハンドガンいじるとき、情報不足に困ります。
昔はマニュアルも何もなし。
次の日ゲームなのに朝5時までドツボにハマリながら壊れたFA-MASを、泣きながらいじってた頃が懐かしい。

Thank You! インターネット!
Thank You! 電拳さん!

*電拳さん!いつも参考にさせてもらってます!
本当に有難うございます。あなたは最高です。
http://den-ken.net/

ただ、仕事が緻密すぎて驚愕ですよ。
(私はこの感じが大好物です。)

予備マグも準備完了。
あ~はよサバゲしたい。
帝都から帰還

アベックのペアルックの件ですが、サバゲ先輩もよく「でこぼこコンビ」といいますが。
これど~見ても。
帝都から帰還

帝都から帰還

帝都から帰還

帝都から帰還

あ~あ。



タグ :サバゲ電拳

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
フットウェア
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 フットウェア (2023-11-09 11:09)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)

Posted by カラシタカナ at 11:27│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
孤軍奮闘です。帰還おめでとうございますm(_ _)m。良い戦利品が有りましたね。また一緒に楽しみましょう。
Posted by 孤軍奮闘 at 2013年11月25日 17:54
明日はバンバンです
早く寝ましょう
Posted by マッチガイ at 2013年11月25日 22:24
孤軍奮闘さん>有難うございます。今週末はゲームできず、悶々としています。
また一緒にゲームしたいです!
今週STFは土曜日の野戦あたりにさんかしようかなと思ってます。

マッチガイさん>興奮して寝れません!(笑)
Posted by カラシタカナ at 2013年11月26日 00:28
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。