2013年12月19日

AK47 HC

昨晩は博多のカラシ亭にセールスマンみたいな恰好の人が来た。

AK47 HC

(持っているのはカラシのAKだ)

彼のAKもチューンナップしてほしいと言う。
彼の差料はマルイAK47 HCだ。
悪い大人二人にたぶらかされて買ったやつだ。

軽くチューンしら、回転数はさほど落ちず、90の初速が出た。
AK47 HC

「山に入った人撃退用です!」
と本人は言っていたが、たぶんまた俺は近くから撃たれるだろう。

自分でチューンしたエアガンに撃たれる。

ブルータス、お前もか。
AK47 HC

キャッキャしながら帰ったかのアタッカーは、今週末STFでまたキャッキャキャッキャするやろう。
AK47 HC

ふふふふふ、若いものには負けてられん。
カラシも戦闘能力上げなければ、、、、。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
フットウェア
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 フットウェア (2023-11-09 11:09)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)

Posted by カラシタカナ at 14:27│Comments(9)雑記
この記事へのコメント
あ、土曜日のひとたちだ・д・)!
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月19日 15:45
悪いなー!怪しいなー、、、怖いです
Posted by ふじさんふじさん at 2013年12月19日 16:30
↑↑↑
あ、チェーンソーの人たちだ(°_°)
Posted by マッチガイ at 2013年12月19日 19:48
↑↑↑↑
あ、電動ガンいじりまくる人たちだ!(°_°) 俺もか!
Posted by カラシタカナ at 2013年12月19日 20:33
ヒトチガイです(∩´∀`∩)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月19日 20:39
ホント怖い人たちだ(°_°)
上手く隠れなきゃ(^^)
Posted by 地下足袋とMac10×2 at 2013年12月19日 20:40
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
変態な人達ですな、、、、こわかとです
Posted by ふじさんふじさん at 2013年12月19日 23:26
ほんと怖かとです(´・ω・)ネー
Posted by れん at 2013年12月20日 00:49
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
人数分矢印を書くつもりが途中でわけわからなくなっでパニック。
皆さん、コメント有難うございます。
ま~、STFでは接近戦でも大丈夫なようにフェイスマスク装備してますが、ほっぺたから肉がはみ出て、そこばっかり撃たれるカラシです。
ああ~週末の太宰府が楽しみです。
日曜の忘年サバゲに向けてBBQコンロ、2日間車に積みっぱなし。
早くもっていかねば~。
Posted by カラシタカナ at 2013年12月20日 03:00
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。