2013年12月23日

STF忘年会詳細

12月22日(日) 福岡・太宰府のSTFさんで忘年サバゲ。

寒い中、約35名の方々が参加。
昨日参加の皆様、お疲れ様でした!
皆サン、好っきやねぇ~!(笑)

と、そこに!
チームSTFが現れた!
STF忘年会詳細

STFだよ!って書いたあと、この人思いだした。

STF忘年会詳細

チームSTFの首領格、フリーダムファイターNSRさんの出勤風景
STF忘年会詳細
マスターが「しゃーしい!」というバリバリ、パンパンパン!っていう赤いバイクで乗り付け
STF忘年会詳細
スージュー購入。

なんだかハイテンションの3人
STF忘年会詳細

フリーダムの人がなんだかマトリックスみたいな恰好を始めた、、、、と思ったら。
STF忘年会詳細

こけそうになる!
STF忘年会詳細
ぎっくり腰なのに、サービス満点、有難うございます。

寒くて、太陽に晒されたバリケードの木から湯気が、、、、。
STF忘年会詳細

今日はデザイン会社さんのブースも出ています!
なんだかカッコいいTシャツもいっぱいあるぞ!
STF忘年会詳細
STF忘年会詳細

受付時に弾速チェック、ゲームルールの説明と注意事項と今日はイベント気分!
STF忘年会詳細
STF忘年会詳細
お、これはもしや10禁?頑張れ若年ゲーマー!
STF忘年会詳細
18歳になったらマルイのAK47を買うんだ!
ノーマルでも初速90ぐらい出てるし、600連マガジンで積年のうっぷんを一掃だ!
マルイのAKをカウンダ!マルイカウンダ!マルンダ!(新しい呪文)

さてさて、ゲーム開始。
皆さん思い思いにエンジョイプレイ。
STF忘年会詳細
STF忘年会詳細
STF忘年会詳細
STF忘年会詳細
STF忘年会詳細

さて、ゲームでお腹が空いたら、、、、。
BBQだぜ!
STF忘年会詳細

火炎放射器ですぐに火が付きます。
STF忘年会詳細

少し空気を送りたいときはやさしい方がM4で空撃ちをしてくれます。
STF忘年会詳細

もくもくもく~っともうすぐ出来上がり!
STF忘年会詳細

***すみません、カラシBBQ係だったので、出来上がりの写真を撮れませんでした、、、。(笑)

メニューは鳥の備長炭モモ焼き、ウィンナー、手羽の香草焼き、おでん、ボタンチゲ鍋(〆はチャンポン麺)でした。
無くなるまですべて一瞬の出来事でした。

皆さん「おいしい!」と言ってくださって、本当に感謝です!
コストコで¥15,000円で売っているのに、わざわざ2万以上出して、カラシが3年前にアメリカから個人輸入したグリルが一番活躍した日でした。
安いBBQコンロ毎年買うなら、このウィーバーのグリルがお勧めですよ!(スモークもできるし)

STF忘年会詳細
皆さん笑顔!

さて腹ごしらえの後はやっぱり!

ゲーム夜の部開始
STF忘年会詳細

スタート!の掛け声とともに一気にダッシュ!
STF忘年会詳細

おりゃー!
STF忘年会詳細

その後ゲームは夜まで続き、、、、。
STF忘年会詳細
STF忘年会詳細
屋根からアフターファイヤが!
*休憩所はものっすごあったかいです。(汗かくくらい)

最終ゲーム終わった後フィールドを出たのは夜12時過ぎでした。
思いっきり遊んだ一日。

電動ハンドガンのバッテリー、3本初めて使い切りました。
弾も2,000発以上、使いました。
いや~楽しかったです。

以下皆様もブログ書かれています、ご参考ください。

GOGOドラさん

HOPPYさん

流浪のサバゲーマーさん

*勝手にリンクさせてもらってます!不都合ありましたら管理人・カラシまでご連絡ください。





追記:

奴は来た

あのAKを持って
2013/12/19
AK47 HC


STF忘年会詳細
STF忘年会詳細
STF忘年会詳細
STF忘年会詳細

あのAKで俺からヒットを貪り取っていったね!

おぢさん、今度は負けないよ!(泣)

こいつで、こいつで、こいつを完成させて、リベンジぢゃ!
STF忘年会詳細
STF忘年会詳細




同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
九州ミリタリー展示即売会報告
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 九州ミリタリー展示即売会報告 (2023-02-12 09:14)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ (2023-01-20 08:28)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)

Posted by カラシタカナ at 11:57│Comments(10)フィールド紹介
この記事へのコメント
(`▽´)昨日は肉焼きやら、お疲れ様でしたm(_ _)m とても充実した忘年会だったと思います また楽しみましょう
Posted by GOGOドラ at 2013年12月23日 12:22
GOGOドラさん>こちらこそ、お疲れ様でした!
いや~楽しい忘年会でした。
ドラさんの楽しい話、面白かったです!
またご一緒しましょう!
Posted by カラシタカナ at 2013年12月23日 12:58
肉焼きお疲れ様でした。自分は料理の誘惑に負けて食ってばかりで申し訳なかとです(´・ω・)オイシイノガワルインダ・・・
Posted by れん at 2013年12月23日 16:45
あのね、STFだよ!
とかいってw
僕らも西部からきた保安官に
鉄フライパンでワイルドに
ソーセージBBQしてもらいましたよ!
肉焼き将軍おつかれさまでした!
Posted by ノギー at 2013年12月23日 18:59
お疲れさまでした!

あのグリルを置けるスペースが自宅になるなんて うらやましいです
忘年会以外でも 登場の機会を楽しみにしております

ちなみに クロさんが見つめているのは お茶です
当日は 宗教上の理由でお酒厳禁でした

ん・・・
西部のソーセージ!?
ウイスキーのお共にしたいですなぁ
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年12月23日 20:05
チキンプリーズ!

本当に美味しかったです(^o^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月24日 00:21
うわぁ↗
深夜までサバゲ三昧やね。
カラシと一緒に「PT」出来るのを楽しみにしてるよ。
Posted by W at 2013年12月24日 01:23
れんさん>全然OKです。
今度は牛がいいな~。あのコンロ、チキンもおいしいですが、やっぱりビーフがほしいと思った一日でした。

ノギーさん>ふふふ、このウィーバーグリルで焼いたお肉、一度食べたら中毒ですぜ。次回STFBBQサバゲはいつでしょうかね?
またBBQ係しますので、お楽しみに。

HOPPYさん>勝手に写真使わせてもらってます、すみません。
いつもこのグリルは実家においています。
ウィスキーとソーセージ、うまいですよね~。
二日酔いが恐ろしいですが、、、、。

テツローさん>よかったです!
また近々したいですね、STFでBBQ

Wさん>おおおお、今週楽しみです。
雪さえ、降らなければいいんですが、、、、。
PT!PT!グッフォユー、グッフォーミー、フンガー、オーイエス。
Posted by カラシタカナ at 2013年12月25日 11:50
やっと、ブログ見つけました。

先日はお疲れ様でした。ゲームやって肉食べてバカやってでとても楽しい一日でしたね。まさか、着いた所から激写されてただなんてwwwwww


また、フィールドで戦いましょう!
Posted by NSR-TYPE90 at 2013年12月25日 23:12
フリーダムファイター、NSR-TYPE90さん>本当に先週のSTFは楽しかったですね。
バイクの音が聞こえた瞬間からモニタリングしています。
また一緒にゲームしましょう!
Posted by カラシタカナ at 2013年12月26日 14:40
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。