2014年03月19日

個性的な趣味

実家の倉庫あさってたら、、、。

またぞろぞろ出てきたYO!
個性的な趣味
カラシ埋蔵モーター。

この前マッチ先輩にお嫁入りしたモーター1個と合わせてジャンクモーターだけで4個。
動くエアガンはすべて人にあげたので、、、、。
どんだけ変態な青春時代過ごしとるんや、カラシ。

そしてカラシ事務所でマッチ先輩
個性的な趣味

魔チューンしてますね!

あ、そうそう、M4のセミオート3,200発発射実験(バリカタ無し)終了。
個性的な趣味

まだばらしていないので、どれだけ焼けているか楽しみ!
今回はLipoではなく、ニッケル水素を使ってみました!
Lipoより焼けないのか?はたまた同じぐらいなのか、、、???
個性的な趣味

STAY TUNED TO KARASHI BLOG!

追記:エチゴヤ南福岡さんとエチゴヤ空港店さんで”スイッチバリカタ”在庫ありました!
どちらの店舗も、電動ガンの内部パーツの棚、社外のホップパッキン類が置いてある場所にあります!

欲しい方はお電話で取り置きしてくれますよ~。
http://www.echigoya-fukuoka.com/minami/modules/pico5/index.php?content_id=1




同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

Posted by カラシタカナ at 23:32│Comments(6)メンテナンスカスタム関係
この記事へのコメント
魔、魔改造(ガクブル)・・・・・。


しかし、EG560ってかなり初期のモーターじゃないですか?
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年03月19日 23:51
タミヤのブラックモーターの
スプリントタイプを見つけて
11.1Vで回してみたいです(*^_^*)

スペックはわかりませんが、
マイティフロッグに搭載したら
めちゃくちゃに速くなった記憶があります。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年03月20日 00:12
560モーターなら俺も余ってますよw
700と併せると結構邪魔な数です・・

購入したSBD2個は、つける銃も決まったのでそろそろ組み込むつもりです
セミ縛りゲームだと炭酸ガス風呂を使ってるんですけどね^^

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年03月20日 00:35
テツロー様
グラスホッパー改ホーネット仕様で
自分もブラックモータースプリント使ってました
完全直線仕様で2分しか走りませんでした
バッテリー5本連続走行させたら熱暴走して
目の前のコンクリの壁に直撃して大破しました
30年前のトラウマ的思い出ですね

それでラジコンが出来無くなったんで
初めてのエアガン、WAのAR7をSWATで買うんだなぁ
そして紆余曲折あって現在に至ると。

カラシ君ごめん思い出に浸ってしまいました
Posted by マッチガイ at 2014年03月20日 01:37
>マッチガイ先輩

自分も84年の夏にグラスホッパーを
親に買ってもらい
冬にホーネットが発売されたので
しばらくしてガワタンとリアタイヤ
を買ったような記憶があります。

私の車両の末路は
電波混線で道路に飛び出したところ
軽トラに轢き逃げされました。゚(゚´ω`゚)゚。

その後は
特装機兵ドルバックの
パワードスーツのキット製作に
取り組みました。

トリプルハークソバット部隊の
ジオラマ作ってプラコンに
出展したり
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年03月20日 12:34
NSR(ふなっしー)さん>EG560は相当昔のモーターですね。
20年前の自分がド変態だった事が良く分かります。
多分初期型M16とかのモーターです。

テツローさん>ブラックモーター付きますかね???
FAMASとかならメカボ加工で行けそうですけどね。
今のスタンダードM16とかはすでにグリップが小さくなってしまって無理ですね~。芯を出すのが不可能に近そうです。
僕もよく、ラジコンは車にひかれて終了してましたね、、、、。
もしくは自分で銃で撃って終了でしたね。

バーンズさん>560モーター、実はブラシの部分とか、ピニオンギアとか非常に役に立つんです。
きっといつか役に立つ日が来ますよ。
フルでも、スイッチ焼けるのは変わりないので、SBDいいですよ~。
そろそろ暖かくなってきたので、ガスブロが楽しい時期ですね~。

マッチ先輩>やっぱりマッチ先輩、Born to Customなんですね、、、。
Posted by カラシタカナ at 2014年03月20日 14:13
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。