2014年04月02日

遠征日誌3

まだまだ首都圏潜伏中のカラシ。

昨日はエチゴヤ秋葉原店さん

もちろんスイッチバリカタおいてあります!

しかも全種類!!!

そして
ホビーショップ大雄さん
TamTamさん
Gunsmith Batonさん
中田商店さん
FIRST 秋葉原店さん
を物色。

エチゴヤさんで、マッチ先輩お使い。
AKのリアサイトを購入。
遠征日誌3

しかしそんな充実な日を過ごしているエイプリルフールに信じがたい衝撃。

南極海での調査捕鯨禁止。
まさかの消費税騒動のさなか、泣きっ面に蜂。



ていうかね、この日本の官僚の申し立て文章つくった役人クソすぎるやろ!
別の番組で答弁をみていたら、「商業捕鯨再開を目的に現在調査捕鯨をやっている」的な事を言ってた。
この役人、腹切れよ!オーストラリアからいくらもらったん?

「これはあくまで調査捕鯨だ!」と言い張るべき。
日本の文化・食文化を守るためにも。

もう、モ~~~~~~~~~!絶対オージービーフ食べないね。
ていうかオージービーフクサいし!
アルミニウム製品もなるべく使わないようにするね!(日本はオーストラリアからボーキサイト輸入してるから)
Outbackステーキハウスも我慢するね。

この辺の金額の大きい品目から攻めてやる。

Dear People of Australia:

You are destroying one of the most important Japanese cuisine culture because of the whale hunting prohibition.
You think Whales are smarter than cow, don't you?
This is why you are prohibiting us from whale hunting, don't you?
You, Australians are racists.
You destroyed indigenous culture of Australia, and now you are coming to us?

I don't eat stinky Aussie beef anymore!
It tastes like freak'n red neck Kangaroos!

F**K YOU AUSSIE!

Sincerely

Karashi Takana: Japan

和牛・アンガス(アメリカ牛)食いまくってやる!


くそーオーストラリア人には金輪際一切、親切にしてやらん。ていうか許さん。
捕虜の日本兵にとんでもない事やらかして、クソど田舎の、天然資源にしか頼ることのできないクロコダイル野郎共が。

もう、レンカの曲も


カイリー・ミノーグも


マッドマックスシリーズも


オーストラリア軍が正式採用するステアーも
遠征日誌3

イギリスから島流しにあった犯罪者たちの末裔たち。
とんでもないDNAだぜ。

カラシはオーストラリアが大嫌いだ~~~~~!!!!(今日から)

ね、軍曹?




同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
九州ミリタリー展示即売会報告
オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
VSR-10 Gスペック ストック 迷彩 塗装
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2020年版
同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 九州ミリタリー展示即売会報告 (2023-02-12 09:14)
 オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ (2023-01-20 08:28)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)
 VSR-10 Gスペック ストック 迷彩 塗装 (2022-09-19 20:22)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2020年版 (2020-10-22 09:13)

Posted by カラシタカナ at 10:12│Comments(12)ショップ訪問雑記
この記事へのコメント
牛は知能が低いから殺して食べてもかまわない
クジラは若干知能が高いから殺して食べるのは罪悪感があるので他の民族が食べるのも許さん

アングロサクソンはアホです。

産業革命の時代に燃料を採るためにクジラを濫獲して根絶やしにしたのは他ならぬアングロサクソンなのだが…

美味しんぼの「激闘鯨合戦」を彼らに読ませたいです。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月02日 10:53
参ったね

ベーコン 赤身 畝 舌 が大好きなんだな!

元々海鮮居酒屋で商売してて

鯨を摘み食いが生きがいだったな!

赤身を生姜醤油で食いてーー

高く成る前に買っとこ!

オーストラリアには参ったね
Posted by ふじさんふじさん at 2014年04月02日 10:55
カラシくん、めちゃくちゃオーストラリア
好きでしょ?(笑)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年04月02日 13:25
テツローさん>オーストラリアもまた、文化の無い国ですから、理解するのは難しい。自分にとって不都合なものであれば排除する。侵略者のメンタリティーと社会性しかありません。そういう国だから、革新的な事は起きないし、イギリス、アメリカの犬でしかないわけです。くじらが食べられなくなる=もっとオージービーフ食べるだろうと安直な判断しかかいま見えません。異文化の理解が出来ない人間は最低ですね。

ふじさん>おいらもクジラ大好きなので、貴重なタンパク源が1つ減るわけです。しかし、日本の外務官僚、ダサすぎ。

十兵衛軍曹>いいえ、クロコダイルダンディーも、NUTELLAも、フォスタービールも、オージー産マカダミアナッツも、コアラも、カンガルーも、オペラハウスも全て大嫌いです。
Posted by カラシタカナ at 2014年04月02日 16:28
グレートバリアリーフが抜けとるぞ(笑)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年04月02日 18:41
 私は他者を野蛮人と罵ることで優越感に浸る、選民思想に似たものを感じます。K国が起源を主張するように、何かしらの劣等感を持っているのではと思う今日この頃(´・ω・`) くじら美味しいのに・・・
 関係ないですがカイリー・ミノーグの動画の58秒付近の歌詞が「ラーメンソングあ~出来た」に聞こえる異常...(;゜ロ゜)病院行ってきまs
Posted by さされん at 2014年04月02日 19:16
軍曹>確かに。エアーズロックも抜けておりました。

さされん君>そうそう、センミン思想最悪。
南北問題は根深いよ、、、。世界的に赤道より南の国は発展途上だからね。
たしかに、ラーメンソングあ~できたに聞こえる!
俺も耳鼻科行ってきます。
Posted by カラシタカナ at 2014年04月02日 23:35
余所の食文化に口を出すな・・・・ですね。

おまけにキャロラインは「イルカ漁は残酷だ」とか言っておきながら先日の衛生打ち上げで鹿児島に来てて黒豚を味わったそうですが、公式ツイッターで「イルカも豚も同じ生命体なのに何故イルカだけ食べるのが良くないのですか?」に対しノーコメントだったそうです。

オーストラリアって確か、シーシェパの本拠地でしたよね?シーシェパはテロリストなのでハープーンか魚雷、速射砲で撃沈すれば問題ないです。
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年04月02日 23:59
NSR-さん>いや、本当に。
そのうち臭いから納豆止めろ!とか酸っぱいから梅干し食うな!って言って来そうですね。
鯨の次に、一番やばいのは馬。馬食えなくなったら、本気でオーストラリアに個人的に宣戦布告して、オーストラリア人見つけ次第フルボッコ。「ふなっしーだっしー!」(高い声)で。
シーシェパの日本人女性(いるんです!)は、日本赤軍と同レベルのテロリストなので、日本再入国禁止で。
Posted by カラシタカナ at 2014年04月03日 18:21
環境保護団体はビジネスでやってます。
彼らは営利企業です。

「クジラを守るために愛の手を!」と
北米や西欧の企業やお金持ちに持ちかけると
喜んで巨額の出資をしてくれるようです。

子供たちも募金するようです。

彼らはいい給料をもらって優雅な暮らしをして
たま~に
出資者へのアピールのために日本の船を襲ってます。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月03日 18:50
同じことを考えている方がいらっしゃった!

福岡の豪州領事館でクジラベーコンを食べるオフか、
オージービーフをゴミ箱に捨てるオフやりますかwww


結論としたら・・・
調査捕鯨がダメなら商業捕鯨再開すればいいじゃない(マリー・アントワネット)
Posted by ガスたんガスたん at 2014年04月03日 18:55
ガスたんさん>お久しぶりです。

福岡の欧州領事館前で鯨ベーコンの方が、リーコン性が高くてよいと思います。
人に迷惑かけるのは、アレですからね。
こそ~っと行って、こそ~っと食べる。(誰も気づかない)

牛も鯨も同じようなものなんですけどね、、、。
捕鯨禁止になっても、だれが得するわけじゃないんですけどね。
とりあえず、国産ビーフにしましょう。
Posted by カラシタカナ at 2014年04月04日 19:49
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。