2014年04月16日

MP5MP5MP5

オメガシリーズを見てから、自衛隊迷彩+MP5シリーズがお気に入りだった20年前の思春期のカラシ。

昔をちょっと思い出します。

もちろん、MP5はすべてのシリーズを買い揃えました。

そして、今また20年以上選手のこいつを、進化させました。
MP5MP5MP5

MP5A5→A4になりましたでごわす。(固定ストック化)
スライドストックより、固定ストックの方が軽い、、、という妙。

20数年持っているこのメカボックスは今、絶好調。
MP5MP5MP5




マイフィンガーイズソータイヤード。

マッチ先輩「おれの、、、真似していいよ!」と言われたので、マネしました。

7.4V 2000mAhで32発、初速96前後でっす。 1400mAhだと28発ぐらいDEATH。
MP5MP5MP5

200連マグがあっという間に無くなります。

おごごご。弾代が、、、、多摩大学!
学費と思って、頑張りますけん!




同じカテゴリー(カスタム関係)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
同じカテゴリー(カスタム関係)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)

Posted by カラシタカナ at 03:11│Comments(7)カスタム関係
この記事へのコメント
やらし!

ど、変態銃ざますね!!

こわいこわい

明日、使う気だな、、、

皆!きおつけろ~~~~~~~~
Posted by ふじさんふじさん at 2014年04月16日 03:32
カラシタカナさん遣りましたね!!
秒殺きたいしてます(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年04月16日 06:40
MP5で96だと!?
んで、その発射サイクル?

メカボ大丈夫なの?
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年04月16日 22:04
小林源文 オメガシリーズいいですね~ 私も同じように青春時代だったかな?? JGSDFは、やっぱりいいですよ~ 
Posted by HK at 2014年04月16日 23:54
ふじさん>昨日は楽しかったですね。
もうちょいサイクルあげて、使います。(笑)
いつも有難うございます。

sf.sniperさん>急いでセッティングだったので、昨日は不具合出してしまいましたね、、、。
また時間をかけてゆっくり調整してから使います。

十兵衛軍曹>20年以上前のMP5のメカボでも全然大丈夫です。
バッテリーも7.4Vしか使わないので、、、。
こいつはセッティングがバッチリできましたね。
ちなみにモーターもマルイの1000モータですよ!

HKさん>オメガシリーズ良いですよね。
自衛隊迷彩を着ると、やっぱり燃えます。
本当はMP5SDが良いですねぇ、、、。
Posted by カラシタカナ at 2014年04月17日 05:27
良いセッティングは音に現れますね。

マッチガイ先輩のハイサイの音に似てました(^-^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月17日 20:54
テツローさん>こいつの心臓はマッチ先輩の完コピ+少々の味付けです。
配線は、マッチ先輩の愛情がこもった、マッチ配線になっております。
(先輩にしてもらいました)
MP5シリーズは軽くていいですよ!
Posted by カラシタカナ at 2014年04月18日 23:30
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。