2014年05月02日

長老の杜さんでゲーム

先日4月30日は長老の杜さんでゲームさせて頂きました!

長老の杜さんでゲーム

カラシ、体が太いので、効果が高い自衛隊迷彩着てても、こんな露出レベルなんす。
長老の杜さんでゲーム

それはさておき、ブッシュブッシュのブッシュ戦!

長老の杜さんでゲーム

長老の杜さんでゲーム

ブッシュだけに!
サダムもイチコロさ!
長老の杜さんでゲーム


長老の杜さんでゲーム

ボシュボシュ、ソーコム君、サイレンサーで大活躍。
長老の杜さんでゲーム
また変なサイレンサーカバー自作(手縫い)


元々ガスハンドガンナーなカラシ、この日はソーコム一本!一人ソーコム男祭りを繰り広げていました。

時折小雨がちらつく中のゲームでしたが、平日にも関わらず、心の熱い熊本、福岡のファイターたちが、杜にチームアッセンブル!
やっぱりブッシュ戦は長老さんのところが面白い!平サバさんは気持ちいい!

そしてしっとり濡れ濡れになった長崎バイオパークのカピバラのようなカラシに、長老さんからあったかーいコーヒーの差し入れ頂きました!
有難うございます、有難うございます。

長老の杜さんでゲーム

ただ、雨のせいで一部ぬかるみがあり、、、。
長老の杜さんでゲーム

ジャッカスよろしくな、豪快なコケっぷりを披露するカラシ。
長老の杜さんでゲーム
ドス!

思いっきり臀部を大自然から攻撃され、恥骨骨折するかと思った!
このリアルなラコステぐらい脳天まで刺激が、、、、。
長老の杜さんでゲーム

さてさて、ゲームは白熱。
手練れのリアルハードプレイヤーたちがホットな激戦を繰り広げるわけです。
平サバさん、大好き。
長老の杜さんでゲーム

長老の杜さんでゲーム

長老の杜さんでゲーム

長老の杜さんでゲーム
テントがあるので、休憩時間は小雨の中でも安心!昔はこんなフィールドなかったからな~。

長老の杜さんでゲーム
フィールドに帰ってくる電ノコターミネーターテツローさん。テツローさんの迷彩服はじめて見ただよ。

という事で、今日お集まりの皆様、長老様、主催のバーンズさん、平サバの皆様、ソリッドカンパニーのKEI様、本当に有難うございました。
帰り時間が無く、バタバタとご挨拶もちゃんとできずに済みませんでした。
またぜひ、マッチ先輩と伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
長老の杜さんで 平サバ!
羨ましく思います
   ……楽しそうだなぁ
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月02日 08:13
4/30のゲームお疲れ様でした。
いい天気に恵まれて、楽しかったですよ。
通常では、経験出来ないゲーム展開でしたからね。
すべりこけないように移動するのが大変でした~。(何度も、転倒の危機が・・・)BB弾より移動が恐ろしい・・・
又、御一緒させて頂く事がありましたら、宜しくお願い致します。
Posted by HK at 2014年05月02日 09:32
お疲れ様でした
また遊びに来て下さい

事前に解れば家の畑で作った高菜(カラシタカナ)用意しときます。
Posted by 長老 at 2014年05月02日 14:04
HOPPYさん>平日にサバゲしてしまうダメな大人です。
常連さんがほとんどなので、みんな和気あいあい。
楽しいですよ~。

HKさん>こちらこそ、有難うございました、そしてお疲れ様でした。
そうですね~小雨の中ゲームするのは、20年前以来かもです。
なんだか若い時を思い出して、体が活性化されましたね。
一部フィギュアスケートできるような場所(入口付近)がありましたね。あと竹のところはハンバーガーヒルでした。
是非是非、またご一緒した際はよろしくお願いいたします。

長老>長老さん!有難うございます!
おお~長老の自家製カラシタカナ、、、、ゴクリ。
前広に連絡いれます!
またよろしくお願いします!
Posted by カラシタカナ at 2014年05月02日 14:14
おもいがけず、
カラシさんとマッチガイ先輩がおられたので
うれしかったです(^o^)

STFではなかなかゆっくり話す機会がなかったので
これまたよかったです♪
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年05月02日 14:45
雨でしたがいつもと違う感じで楽しかったです!
長老から頂いたほうじ茶が温かくて旨かったw

ハンドガン戦はみんな動きが良くて特に楽しめました^^
夏はハンドガン戦多くやりますよー!

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年05月02日 15:35
テツローさん>ハイハイサイクルを目指すマッチ先輩とお話の華が咲いていましたね。
我々もテツローさんとゲームできてよかったです。
そうですね~STFだとなかなかゆっくり話できませんでしたもんね。
またぜひ、STFでも、長老の杜さんでも、平日サバゲでもご一緒したいです。

バーンズさん>雨のなかのサバゲもいいですね!
かえってドロドロの装備をシャワーで洗っていると、これまた昔を思い出しました。
ハンドガン戦!いいですね~。
皆にやさしい長老さん、ありがたいことです。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月02日 16:35
ハンバーガーヒルでの大外刈り間近に見れてよかったですΣ(゚д゚lll)
Posted by はまだ at 2014年05月03日 09:45
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。