2014年06月19日

飛びます!飛びます!

飛びます!飛びます!

前から気になっていた

十兵衛軍曹のブログのぶっ飛びスナイパー。
こいつインド軍らしい。
しかもマシンガンだから、スポッターぽいっす。

飛びます!飛びます!
ズザァァァァァァ!

着地しただよ!

飛びます!飛びます!

ドラグノフ?を持ったスナイパーも飛ぶだよ。

飛びます!飛びます!

超アグレッシブ。

アグレッシブといえば、STF梨マン!
飛びます!飛びます!

カラシ的なイメージ。
飛びます!飛びます!
逝きっぷりも見事だぜ。

CNNのキャスターも”I just can't get over FUNASSI!"
ふなっしーが頭から離れないわ!
と言っております。


つうか、このCNNのキャスターの服装もこれに近いものが、、、、。
飛びます!飛びます!

ふなっしーが頭から離れないわ、、、、。
そう、つい我々も梨マンがフィールドに居ると狙っちゃうんです。
そして最近強くなってきた梨マン。(って頭だけやけども)

なかなかの強敵です。
でも、梨HIT取れたら、自然に皆に笑みが、、、。
”HITなっしー!”
その一声が聞きたいから。

エアガンをゴリゴリこさえて、バリバリ射撃練習して撃ちまくるのです。

TAKE YOUR BEST SHOT!

飛びます!飛びます!

週末は雨、降らんでくれー!!!
梨マンを撃ちたくなったらSTFに生息しているぞ!
皆で連携プレーで梨狩りなのだ!




同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
九州ミリタリー展示即売会報告
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 九州ミリタリー展示即売会報告 (2023-02-12 09:14)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ (2023-01-20 08:28)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)

Posted by カラシタカナ at 23:41│Comments(9)フィールド紹介雑記
この記事へのコメント
梨マン特集!?

なっしーさんは大人気ですね^^
Posted by inversinvers at 2014年06月20日 00:09
何にでも成るのがナシ君です!

何にでもネタにして下さい!
Posted by ふじさんふじさん at 2014年06月20日 00:45
私は最近、カラッシーを仕留める方に夢中です。
Posted by 釣具屋 at 2014年06月20日 01:18
inversさん>inversさんも何かやりましょう。
ヘルメットに初心者マークつけるとか!?

ふじさん>STF生息具合が半端ないっすね。
フィールドが広がって、難しくなったら、ますます梨マンハンティングがエキサイティングレジャー!になります!

釣具屋兄さん>カラッシーは兄さんからボコられるのに夢中です。
兄さん見習って練習しまっす。
Posted by カラシタカナ at 2014年06月20日 08:24
インドって事は、ヨガの空中浮遊なのかも?

ふなっしーのヒットなっしー!写真は面白いなぁ
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年06月20日 17:55
軍曹>インドなので、あのポア決定された宗教の始祖みたいなフローティングメソッドですかね?
江頭2:50もおなじような事やってたような、、、。
梨はいつもこんな感じで吹っ飛んだヒットコールしてくれます。
九州に来られたら、是非、一緒に梨狩りに行きましょう。
Posted by カラシタカナ at 2014年06月20日 20:54
「梨狩り」がアクティブ過ぎ!!(笑)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年06月20日 22:43
十兵衛軍曹>なんか十兵衛軍曹リンク入れると、アクセスが増えるマジック。
なんだこれ!

梨狩りはアクティブです。
狩ったり、狩られたり。プレデターハンティングみたいなもんです。
Posted by カラシタカナ at 2014年06月20日 23:56
そう簡単に狩らせないなっしー!

寧ろ、返り討ちにするなっしー!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年07月07日 21:45
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。