2014年07月01日

福岡STF!@Sunday

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!

久しぶりにゲームしてきました。
やっぱりサバゲー楽しいです。

50人超え?だったらしいですが、、、、。
こんな感じでゲーム。

この夏、STFで迷彩服のエクスタシー。

跳弾で死にまくってもやっぱりサバゲは楽しいです。

新しいSTFのセーフティー。
でかい!
福岡STF!@Sunday

飛騨白川郷の合掌造りを思わせるトタン作りのセーフティーです。
福岡STF!@Sunday

STFは今後小さい販売所的なものも作るそうなので、楽しみ!

中にいるとこんな感じで和気藹々。*イメージです。
福岡STF!@Sunday

デュアル弾速器!(おそらく日本のフィールドでデュアルしているのはココだけ?)
2つともAC安定電源化してるんで、電池の電圧が下がって起こる誤差もありません!
福岡STF!@Sunday
AC電源化はここで問い合わせですね。

フィールドの中も、40人ぐらいは収容できます。
さすがに50人超えであぶれた人や、シャツのガラの悪い人(赤丸)も居たようですが、今後まだまだ拡充が進んで行くようなので、楽しみ!
福岡STF!@Sunday

福岡STF!@Sunday
福岡STF!@Sunday
福岡STF!@Sunday
福岡STF!@Sunday
ほら、ガラの悪い人が近づいてくるよ、スイムキャップ被って、、、。

福岡STF!@Sunday
ほら、ガラの悪い人がやさしく話しかけてくるよ。

でもよく見ると、パンストを腕に巻き付けてたり、メインは電動USPというゲーム中はやさしさ感いっぱいのプリンス。
シャツの柄もよく見れば”シイラ”です。

天気も最高でした。
福岡STF!@Sunday

みんな大好きな彼も夏仕様のキャップでした。
福岡STF!@Sunday

これから夏本番!サバゲシーズンも本番ですね!
福岡STF!@Sunday

遅れをとるな!!
福岡STF!@Sunday
福岡STF!@Sunday
福岡STF!@Sunday

***7月26日はSTFのバーベキュー:カラシのBBQコンロが活躍します!***
18:00~ぐらいから。

焼きたい肉がある方:(豚・牛・鳥)の持ち込み歓迎!
ノンアルコールビールの差し入れ感激!
皆でわいわいシェアしましょ。(奪われる可能性大ですが。)

肉じゃがとかコールスローとかポテトサラダとかほかのおつまみ系持ち込んでくれる人はヒーローになれます、きっと。
福岡STF!@Sunday

詳細は後日STFのブログで!




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした
スカルキャップで黒人系ギャングを気取ったつもりが、どう見ても水泳キャップですな(笑)ただのリゾート地の太ったおっさんですわ
Posted by えの at 2014年07月01日 15:54
プリンスオブタトゥー>隠し撮りを見つけた時の王子の目は、マイクタイソンみたいでビンビン来ました。
日曜日はお疲れ様でした!
また一緒にゲームしましょう。
山本〇世さんの話に”華”が咲きましたね!
我々アラフォー世代、”女性”のすべてを見たのは山本〇世さんがみんな初めてですけん!俺たちの青春を返せ!
王子のあのタツゥーのアレがアレで、、、(以下詳細はまた来週土曜日)
Posted by カラシタカナ at 2014年07月01日 16:51
セーフティいい感じですね

50人超ですか^^
楽しそうだけど弾幕すごそうですw
Posted by inversinvers at 2014年07月01日 17:27
やまもとかよの妊娠日記
福岡県では学校でみんなで
観たというのは本当ですか?
(゜ロ゜)!
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年07月01日 19:33
お疲れ様でした!
たまらんでしたね、熱気と興奮やっぱサバゲはSTFですねー
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年07月01日 20:36
関東では 田〇ゆ〇り版がスタンダードでした

希に マ〇ン〇ルー版で教育された者もいます

BBQは ラム マトン ラムラム マトンの順番でお願いいたします
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月01日 22:44
Inversさん>50人超えはもう、カオスを通り越してキャオスぐらいになってました。
次世代レシーライフルで味方撃ちされたのが一番痛かったです。

テツローさん>学校で見たかどうかは記憶が定かではないですが、TVで観たのは確かです。
恐ろしい、修羅の国の教育制度。

南都かなるさん>お疲れした!
なんか熱気がすごかったですね!
確かにSTFのサバゲは興奮します。中毒です。
また一緒にゲームしましょう~!

HOPPYさん>そんなものが!関東にもあったんですね。
たしかハリウッド女優かなんかがアメリカで自分の出産シーンを放送させた流れで、日本の山本〇世さんも田〇ゆ〇りさんもマネでやるような感じだったじゃなかったでしたっけ?

羊ばっかりダメぇぇぇ~!
しょーもないダジャレごめんなさいぃぃぃ。
Posted by カラシタカナ at 2014年07月02日 04:32
50人越えとは凄い事に為ってましたね!行けなかったのが残念でした^^;でも大きなセフティはやはり良いですね!
Posted by TKDTKD at 2014年07月02日 21:00
TKDさん>50人超えたら、どんなフィールドでもわやくちゃです。
落し物も多発していました。
STFは、福岡でも一番収容人数が多く、しっかりしたセーフティーになると思います。
Posted by カラシタカナ at 2014年07月03日 11:47
7月26日が楽しみなっしー!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年07月07日 21:49
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。