2014年08月16日

最近色々

最近ブログ停滞気味ですみません。

ちゃんとサバゲはしてますよ~!
AQUAさんの動画にもしっかり登場させてもらっております。


MP5A5につきましては、、、。

紫外線LEDライト装着!
最近色々
前後からダブルUV攻めだぜ!
最近色々

チャンバーに穴開けて、光を通すようにしただけ。
電源は先日のMP5ライトから引いて、単4電池3本、4.5Vで稼働しております。
最近色々
これでっつ、トレーサーなくても蓄光BB弾が光る仕組み。
(最終的にはこんな感じで収めただよ。)

最近色々
こりでますますナイトゲーム&インドアが楽しくなるねっ!

先日はMP5SDを持ったサラリーマンの人とかが訪問してきたり、、、。
最近色々
MP5づくしの日々なのですが、ゲームには普通のM4とかM16VNとかがメインで頑張っております。

もちろん、ほかの銃もいじってますよ。

こいつはすげーぜ。
このFET。
最近色々
キュピーン!

LEDライトまぶしすぎるやろ!
ていうかこのただの認識用だけのLEDにも気を抜いてない完璧なFET。

ていうか高照度過ぎるよ、、、。
欧州人の物作りへのこだわりを感じるぜ。

<使用前>
最近色々


<使用後(+ドイツ製高効率シリコンチューブ)>
最近色々

サックサク動いとるやん!

配線変えて、このFETつけただけで、、、。
全然違うよ。
体感できるわさ。
ていうかセミのキレがタマラン。

まだ伸びしろあったんだね、、、、。
最近色々

スイカ食べて
最近色々
あはん

いや~自分なりの全歯(セクターカット無し)の完璧なセッティングだったんだけど、、、。
それ超えてきた!
このFET+高効率コードつけただけでさ、19.54→22.15発/秒にアップ。

最新技術の電子部品、恐るべし!
次世代のアクティブブレーキがついて居るので、異次元のセミのキレ。
病みつかれる~!

分かる人にはわかる、超オタクなFETですが、近日発売予定。
M4スタンダード/次世代の前方配線のハンドガード内に、配線加工のみで取り付け可能だよ!
最近色々
最近色々


でっつ、今日はちょいと時間ができたのでTENJINのSWATへ。

ホントはNAKASUのネオン街、コンパニオンが居る店に行こうと思っていたのだが、、、。

酒と一瞬の快楽で1~2万使うなら、ほかのに使おうぜ!と勢いでOD装備購入。
最近色々

ただね~マリンコキャップが初期型でさぁ、、、。
バリっとしてないのよ、前がふにゃっとタイプ。
最近色々

イヤ~!なので銃だけでなく、もちろんユティリティーキャップ&ファティーグも改造のカラシです。
マリンコにしてやるだよ!
最近色々

まずはアイロンとキーピングでバリっと型を付けます。
最近色々

そして前3枚の部分を1.5㎜ほどエッヂからのところでミシン縫い!
最近色々

うりゃっ!
最近色々

で、迷いましたが、、、、。
やっぱりこいつが無いとね、、、、。
気分がハイにならんとです!
最近色々
ひさびさのケン・ノーラン!

最近色々
ユーティリティーキャップ用のを適当に切って、、、。

最近色々
アイロンでうりゃっ!

最近色々
ステンシ―――――ル!

最近色々
これこれこれ!

最近色々
やっぱこれだわ。
数週間ぶりに日本に帰って来て、久しぶりに日本食食べて「やっぱこれだわ!」っていう感じに似ている。

もちろん!
短足族のカラシは、、、。

戦闘用袴はかならず★要加工★

ぶった切って、、、、。
最近色々

縫って、紐通す穴開けて、紐入れなおして完成!
最近色々

なんか20年ぶりの戦友に再びであった感じ。
最近色々
久しぶりにOD着ますか!

明日明後日は用事があるので、ゲームができるかは微妙、、、、。
出来るかどうか、、、微妙なところですが、時間ができたらSTF遊びに行きたいな!




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
上下リーフで、キャップだけOD
ってのも、なかなかいい組み合わせ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年08月16日 07:24
銃のカスタムだけでなくアイロンやミシンも使えるのですか!?
すごすぎです^^;
Posted by inversinvers at 2014年08月16日 08:36
マリンコの例がハイウェイ軍曹なのは好感度高いです
Posted by えの at 2014年08月16日 09:05
昔のカラシを思い出すよ。(カラシ中学生)
ODキャップをバキバキにプレスして、眼をギラつかせながら「レザーネックの意味を知っていますか?」
とか普通に言っていたよな…
Posted by W at 2014年08月16日 09:51
十兵衛軍曹>それ!いいですね~!
官給品ではリーフのキャップは一般兵士まで出回らなかったようで、当時の写真見ると結構ODですもんね。
上下ODでタイガーのブッシュなんかも好きです。

inversさん>もちろんです!
アイロンもミシンも草刈機も食洗器もグラインダーもなんでも使います。
マメ男と呼ばれています。

えのさん>ガニーハイウェイは永遠の憧れ。
ジジイになっても若者をヒーヒー言わしたい。
ジジイになっても若いチャンネーにもてたい。(チョイブサのダイナーのウェイトレスとか)

W先輩>ですね!懐かしぃ!
ジュニアハイスクールの頃はナム&OD一色でしたね。
週末の買い物もバキバキの八角帽被った変な奴でしたが、、、。
その遺産が今また役に立つ時が来ました、、、、。
Posted by カラシタカナ at 2014年08月16日 10:17
来ましたね
 海兵ワル!

カラシさん
 加工したのは大戦型のM43?
ヘリンボンツイルのですよね……レプリカとは言えもったいないです

 OG-105のやつ置いてなかったですか?

来週末は マリンコ縛りですか(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月16日 14:20
M43ユーティリティなんですが、ヘリボーンツイルも主張が足りず、何とも中途半端な生地でした。
なので、ナム型にしました!
結構いい感じです。洗いざらして段々風合いが出てくるのが今から楽しみです。
今日はポテトさんとナムってましたよ!(potatoさんは親子でナムってました)
M16VNやっぱいいですね。海兵ワル!いい感じに進化させていきます。
OG-105の奴、置いてなかったんですよ。
しかもM43の方がセスラ製で1200円とお買い得!
これならいじくってもいいかな~と。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2014年08月17日 06:36
0:44あたりからのカット
アヤちゃんが喜んでおられました。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年08月20日 00:51
次は是非とも「梨」装備をwww
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年08月20日 21:40
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。