2014年09月25日

レイニーサバゲー

雨は降る振る、人馬は濡れる。
超すに越されぬ田原坂。

を超えて、熊本のマッスルさんたちが長老の杜に!
今日は福岡平サバ&熊本マッスル軍団さんたちとの交流ゲームでした。

雨にも関わらず、元気いっぱい女性ゲーマー2名を含めた約20人でのゲーム。

レイニーサバゲー
HKさん生け草され中。

HKさんが擬装するには理由が、、、。

今日は女性ゲーマー2名が居たので、男狩り的なイベントゲームがあったんです。
女子二人:普通に撃ちます。
オトコ衆:素手(ノーウェポン)&アタック禁止&逃げ回るだけ

6分間、生き延びれれば成功!という、小野田少尉的な潜伏サバゲ展開を迫られるわけであります。
レイニーサバゲー

さて、HKさんの偽装終了。

レイニーサバゲー
レイニーサバゲー
レイニーサバゲー
レイニーサバゲー


憧れ~のブラジルサンバ♪!
みたいになっていますが、、、。
レイニーサバゲー

迷彩効果抜群
レイニーサバゲー
HKさん、どこいったとですか?

で、ゲーム開始。
カラシは武器が持てないので、カメラでなるべく近くで写真とっちゃろ~!
と意気込んでましたが、、、、。


来る!
レイニーサバゲー

近づいて来ただよ!
レイニーサバゲー

ああ、もう駄目だよ!
レイニーサバゲー

我慢できずにフローレンスジョイナーまたはベン・ジョンソンばりの瞬足(心の中で)で逃げ駆け抜けたら、尻に電撃が。
レイニーサバゲー

女性って恐ろしかもんです。


でもこれ、楽しかったです。
レイニーサバゲー
レイニーサバゲー
レイニーサバゲー
レイニーサバゲー
レイニーサバゲー
長老の杜さんもかなり設備が充実しています!
電源コード、電子レンジもあるので、これから寒い時期もあったかいものが食べれますね!

レイニーサバゲー
その後も雨は降ったり止んだりでしたが、やったりやられたり、雨の合間にしっかりサバゲ楽しみました!

今日参加の皆様お疲れ様でした、有難うございました。
長老、そして主催のバーンズさん、いつも有難うございます。
今後とも、よろしくお願いします!


Posted by カラシタカナ at 01:43│Comments(12)
この記事へのコメント
えー

昨晩ついに(今更ですが)電動にバリカタ入れて用意も準備万端でしたが嬉し悲しく仕事が無駄に続きました、、、(涙)







小野田少尉wwwドMゲーム楽しそうですwww


カリス
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年09月25日 02:23
お久しぶりです(^^)d

 陸自迷彩の偽装効果は素晴らしいものです!(^o^)/

皆さん良い笑顔が素敵ですね(*^^*)

あと1カ月サバゲはお休みですが、闘志はモエアガッテます(^-^ゞ

 マッスルさん陸自迷彩デビューされたんですね!(^o^)/

おめでとうございます!m(__)m
Posted by seaman at 2014年09月25日 07:16
雨の中サバゲお疲れ様でした。
一日中雨降ってたのですがゲーム中に休憩してた人居ませんでした
みなさん気合が入ってました(笑)

男狩りテンション上がるし女性もストレス解消!

また遊びに来て下さい有難うございました。
Posted by 杜ノ衆(長老) at 2014年09月25日 07:17
バリカタ入れたMPでセミ連射しまくりました。ショットガンでコッキングし過ぎて腕が疲れました。
竹林でこけました。
またよろしくお願いします。
Posted by はまだ(ゆうぼうず) at 2014年09月25日 08:44
お疲れ様です
楽しそうですねぇ
 平日は休みにならないので……

もしかして
 エホバの商人も一緒!?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年09月25日 09:03
カリスさん>男狩りのゲーム、カリスさんが居たらちかっぱい楽しかったのに~!とみんな残念がってましたよ!
バリカタ、装着有難うございます。
FETつけるのは半日仕事&こういう雨の日は使いづらいので、、、バリカタが手軽でいいですね、、、。

seamanさん>お久しぶりです。
そうです!なんとマッスルさんが陸自迷彩着てました。
やっぱり効果高いですね。
とくに長老の杜のようなブッシュの多いフィールドは絶大な効果を発揮しますね。
復活お待ちしてますよ!

長老>フィールドいい感じに仕上がってますね。
楽しかったです!
男狩りは楽しいですねぇ。
あの素手のスリルが病みつきになりそうです。
今度はもっと近くで写真撮れるように頑張ります。
はい、また是非!ゲーム行かせてもらいます!よろしくお願いします!

はまださん>あのやぐらに登られていた方ですよね?
昨日はげーうお疲れ様でした。
はまださんもバリカタ装着有難うございます。
竹林、滑りますよね、、、。
自分も結構滑りました、、、。

HOPPYさん>平日サバゲは濃厚です!
転職!しちゃいましょう!(冗談ですよ!)
エホバの商人の人?って誰ですか?
Posted by カラシタカナ at 2014年09月25日 09:53
変態イスラエル兵の姿が見えたような(~。~;)?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年09月25日 11:50
写真upありがとございます。
今回のオペレーション男狩り面白かったですね。
次回も擬装をやりますね。季節的にススキが盛り上がりそう~
Posted by HK at 2014年09月25日 14:35
参加ありがとうございました!

野郎狩り、、盛り上がりましたねw
私は撮影に回ったので皆さんが駆逐されていく様を堪能したのですが
なかでもカラシさんのリアクションは最高でしたww

女性も喜んでくれたし楽しんで頂けて良かったです^^
また一緒に遊んでください!!

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年09月25日 22:26
HOPPYさん>あ!あの小郡の方ですね。
居ました。マルチカムでカモフラージュしていましたが、居ました。

HKさん>HKサンバ!みたいでよかったです。
HKさんのお連れの方々お2人も楽しい方で、思わず話を横で聞いていて、笑ってしまいました。
是非是非!HK擬装サンバを広めましょう。

バーンズさん>いつも参加させて頂き有難うございます。
野郎狩り、面白かったですね!
ものすごく走ったんですが、尻に電撃ぐらいました。
はい!また是非よろしくお願いします!
Posted by カラシタカナ at 2014年09月26日 11:46
雨の日は帽子かぶらないと
酸性雨で毛髪をやられますね(-"-)

シャンプーハットでもかぶっとこうかな・・・
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年09月27日 09:22
テツローさん>雨の日のゲームはブッシュハットがお勧めです!
シャンプーハットは、、、撃たれるともげそうで、、、。
てか頭頂部を守らなくては!
Posted by カラシタカナ at 2014年09月28日 02:04
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。