2014年10月06日

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①

年間60ゲーム以上を目標のメジャーリーグサバゲ―マーなカラシは今週土日ともにゲームしてきましたっ!

【土曜日】

帝都から無事帰還の梨マン
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
定番のキメポーズ。何を意識しているとかは知らない。
多分ブラジル・コルコバードのキリスト像かサンバルカンあたりであろう。

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
帝都で1か月以上洗練されてきた!と思ったら、、、、。
相変わらずの不思議ちゃんっぷりは健在である。

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
そっちの目で狙えんの?

そして久しぶりのスーザンボイルの笑い声。


戸〇奈津子的訳:
やべー、またツボっちゃった!
また変なのヤツにチュボッタぁはぁはぁは。
クソ― ホッピーサンだけかと思ったノォニチュルンテやっちまった、、、。
ァハハァハハハ!!
”くねくね”階段上り

もうね、アイアムアヒーロー的ZQN化が進んでいるんです。

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①

土曜日は個性的な方が多いです。

そしてあのパンチラ陛下(これ、投稿画像とかのハンドルネームのようだ)。
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
何故、福岡でキルトなのか。

岡山倉敷チボリ公園ぐらい不思議なのである。何故岡山でデンマークなのか。

何故岡山出身のMEGUMIは結婚したら、女性にとって一番大事な武器がバレッタからクルツサイズにしぼんだのか。
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
よっぽど旦那と子供が栄養を我田引水したのか。

を考えながら彼のスカートを見てしまうのである。彼である。HE(ヒー)である。He is G〇Y!

300(スリーハンドレッド)のペルージャの国王を思い出すのである。


サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
あ~あ。
常にカラシのカメラワークを意識して、こんなサーヴィスまで。
ゲイ能人! ヒーイズゲイ! ビルゲイツ!

ゲートのFET最高。
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
こういう流れです、はい。

MAJIでバットカルマ
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①

そして常にフレームインしようとする梨マン。
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①

女性ゲーマーを見たら
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①

バットカルマが仕留めに来ます
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
電ハンでウィポポポポポいいます。

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
銃を持ち替え、前進

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
敵に”キルトの中の何か”を見せて威嚇しているところ。

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
イケメンゲーマー発見!

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
さらに前進、さらにキルトの開口部ワイド化

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編①
そしてヒットされてさっさとセーフティーへ。

これの繰り返し。

後で土曜日の続きアップします。
お楽しみに。




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
おぉー梨さん復帰ですね!!
STFは個性的な方が多いですがあのなんともいえない雰囲気はいいです!!

土日のゲームお疲れ様でしたm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年10月06日 08:39
裾を6cm詰めましたがなかなか良い感じでした。が、日が落ちると下半身が肌寒くて「女性の冬は大変だな」と思いました
つか私の写真多過ぎ、そんなに私の事が好きか
Posted by えの at 2014年10月06日 10:30
ここまでくるとキルトの陛下には、
是非とも内モモにシルバーのブローニングを
仕込んでいただきたい。

(ダブルデリンジャーでも可)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年10月06日 11:09
ZQN菌の発生地は
ダザ地区でしたか...
温泉の湯で培養??
Posted by D.O.G.S.D.O.G.S. at 2014年10月06日 12:24
昨日のアイドルグループもヒラヒラさせてましたね(´▽`)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年10月06日 12:45
inversさん>色々ブログ書きながら、実は一番自分がクレイジーじゃないかなと最近感じるようになってきました。
皆さん、歯止めのきかない下衆過ぎる私の言動を見て、「マッチ先輩早く帰ってきて!」とよく叫ばれます。
トリガーガードもセーフティーもない銃状態です。

えのさん>動きがますますラブリーになりました。
えのさんのバックアップするのにウキウキしてしまいます。
えのさん大好き♡
今度ひらがなだけの、新聞の切り文字だけで作った文字フォントがバラバラのラブレターおくります。

十兵衛軍曹>PUACE&COMBATで重兵衛になっているの見ました。
なんか重に変わるだけでネーミングがどん兵衛みたいな重厚感ですね。
彼はすでに黄金色のトリプルデリンジャーを装備しております。

D.O.G.S.さん>キャンプダッザイフゥーがグラウンドゼロです。
その温泉地の部分まだ読んで無いんです。
マンガ喫茶行かなきゃ。

テツローさん>昨日のアイドルグループも、そう、ヒラヒラでしたね。
G36がデコられているのには舌を巻きました。
パリスヒルトンの携帯みたいな銃でした。
Posted by カラシタカナ at 2014年10月06日 13:17
Bonjour,tout le monde!très,très Ça fait longtemps!Nous avons apprécié SABAGE la semaine dernière.

和訳:みんな、こんにちは!とても、とても久しぶりだね!僕達は先週、サバゲをたのしんだよ!


さて、2カ国語放送はこの辺にしまして・・・・・。

いや、あれは笑いますよwwww
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年10月06日 19:17
梨マン>ていうか梨マンが笑うと、なぜ笑ったか、元ネタすべて吹っ飛ぶんだよね、、、。
何で笑ったんやったっけ?
ま~ガハガハ、良い笑いを提供してもらう梨マンはみんなのアイドルやけんね。
お帰りなさい。
Posted by カラシタカナ at 2014年10月07日 05:10
バットカルマ・・・
久しく耳にしていなかったです。オメガいいですね~
私は、中村3曹でやってみようかな?
Posted by HK at 2014年10月07日 11:57
HKさん>オメガは不朽の名作です。
スナイピングするとき、つい”ホレ、ス〇タ!”と言ってしまいます。
HKさん中村3曹じゃなくて、あの元オリンピック候補の感じ(メガネだけ?)だと個人的に思ってました、、、。
Posted by カラシタカナ at 2014年10月08日 10:37
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。