2014年10月06日

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②

メジャーリーグサバゲーマーのカラシは、、、、。

の土曜日報告書第2弾。

【土曜日第2弾】

ま~そんなこんなでサバゲやっておりました。

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
社員旅行でグアムに行くつもりが飛行機に乗り遅れて、STFに来てセミオートばっかり撃ってるような兄さんや。

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
窓から覗く人

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
ヒットしてセーフティに帰っていく人や

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
ヒットしてセーフティに帰っていく途中にさらに撃たれる不幸な人

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
ゲーム中にノートブックPCで写真撮りながら撃たれ続けるフィールドオーナー

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
そんなゲームを楽しむ人々をやさしく見つめる、、、。

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
HOPPY大佐

大佐と一緒にカラシもきょうは101空挺です。
詳細はHOPPYさんブログにて。
キャンプ・ダッザイフゥー(ナイスネーミングです)

そういえば、今日は自分のカメラで撮ってないや。
ゲーム中はHOPPYさんをはじめ、ぽてとさんの後ろなんか走ると雰囲気満点。
たまらんですたい。
やっぱヘルメット欲しいなぁ。
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
雰囲気に浸るのもまた、サバゲの楽しみ方ですね。

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
HOPPY大佐、いいものを見つけました。

サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
16を振り回して興奮!ブンブン!

HOPPYさんのこの写真いいなぁ。(HOPPYさん使わせてもらいました)
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②

赤い腕章がPrivate Benjaminみたい。(皆知らないだろうなぁ、、、。)
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②

興奮して!ゲームは夜まで。
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
10時間ぐらいサバゲしたら、やっぱり疲れるね。

ファミレスでご飯食べた後、立とうと思ったら足が痛いのなんの。

思わずこんな顔になっちゃったよ。
サバゲバゲバゲ2日間 土曜日編②
(ポリスアカデミーね)

今週土曜日参加の皆様有難うございました。
初心者の方々も結構いましたね。
また是非、STFでお目見えしましょう。

どうしても、ゲーム始めたばっかりの頃っていっぱい撃たれるんです。

カラシも20年ぐらい昔、10気圧のスターリングを持ったW先輩に背中踏まれて、直付けでBB弾めり込まされて。
(海〇中道でのトラウマ、ファミレス食った後のあの表情と同じだったと思います。)

W先輩にBB弾の恐ろしさを払拭してやる!
ってトランクス一つだけでロマンゲームにインザスカイ。

こんな事やりながら、やられながら、、、。
ちょっとずつゲームできるようになってきました。

頑張ってヒットゴリゴリ取れるようになりましょう!

先日W先輩より
「カラシ君さぁ、俺スターリング欲しいんだけど、海外から安く取り寄せられないかなぁ?」
ってTELして来た時

「いや~あの銃はメカ的に無理があるんじゃないですかね?」
って言ったのは、

「W先輩にスターリングを持たせてはならない」

という自己防衛本能の賜物です。
こんなブログでカミング&アウト

次回、日曜日編に乞うご期待。




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
昔のサバゲは荒っぽかったですねぇ…

故郷の都城でやってた頃、大木の陰に隠れてた人に銃身を「グワシッ」と掴まれて、そのままスリーパーホールドをキメられた事がありました。

ハンドガンでコメカミを撃たれたりはしませんでしたが…
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年10月06日 19:00
テツローさん>昔のサバゲのひどい話は本当に色々ありますが、私的にはこのW先輩のスターリング肉ミンチ事件が一番のトラウマ。

今は初速も緩やかになって、ひどい事はなかなか無くなりましたが、、、。
やっぱりフェイスガードは必須だと思います。
近距離は必ずありますからね。
Posted by カラシタカナ at 2014年10月06日 20:08
カラシさん凄い!

確かにベンジャミン的な
良い映像見つけてくれました!
こういう映画に基づいた画 大好きです
パロ好きにはたまりませんwwww

これからも、いろんなパロディーやりましょう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年10月06日 20:39
毛沢東みたいな方がいますね…
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年10月06日 22:44
じゅ・十時間ですか・・・
すごいっす!!
Posted by inversinvers at 2014年10月07日 00:38
HOPPYさん>さすが!ベンジャミンご存じなんですね。 ポリスアカデミーとかの80年代集団ポリス&ミリタリーパロディの元祖はベンジャミンなんじゃないか?と思っています。 映画に基づいた装備、良いですね。 是非是非、一緒に色々パロって遊びましょう!

テツローさん>ん?毛沢東!?

inversさん>10時間超えると、最近はやっぱりしんどいっす。 去年は朝から夜中まで、14時間とかサバゲしてたんですが、、、。 最近はもうダメっす。
Posted by カラシタカナ at 2014年10月07日 05:26
ベンジャミンごっこやるなら、
赤いブラ着けないとね。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年10月07日 10:27
スターリングかぁ〜
懐かしいね。
今年の年末も福岡で
またドリドリやろうね。
Posted by w at 2014年10月07日 20:57
軍曹>真っ赤な奴で!

W先輩>懐かしいですね。
はい!年末楽しみにしています!
Posted by カラシタカナ at 2014年10月07日 22:51
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。