2014年11月15日

STF福岡で水曜サバゲ

先日水曜日はSTFで平日サバゲしてきました。
STF福岡で水曜サバゲ
ヒット!の声も大きく清々しい、ジャンヌ=アヤコ=女史

ヒットの後の銃の上げ方も男前です。
STF福岡で水曜サバゲ
自ら突っ込んでもぎ取ったヒットの人たちを連れながら、セーフティーに帰っていく姿は清々しいっす。

STF福岡で水曜サバゲ
小郡の人が作った銃で、ゴリゴリ、バリバリ活躍しております。

STF福岡で水曜サバゲ
STF福岡で水曜サバゲ
山ガール姿を見て、「おお、結構いい感じになってきたぞ!」と、突っ込みのタイミングもなかなか絶妙になってきました。

ジャンヌ女史とほかにも数人女性の方がいらっしゃいました。

やっぱりこういう頼もしい女性が居ると。
STF福岡で水曜サバゲ

男はもっと男らしくならんといかんと思うんです。
STF福岡で水曜サバゲ
セーイ!

男らしさも色々ありますが、、、。
STF福岡で水曜サバゲ
三船敏郎がカラシ的にはもう、トップオブ男なのですが、、、。

ハンガーヌンチャクやってた頃の武田鉄矢も
STF福岡で水曜サバゲ
昔のチャックノリス雰囲気があって、非常に男らしいと思うのです。
STF福岡で水曜サバゲ
カメラ目線でもう、UZI発射!しちゃってます。

やっぱ、入塾しとくべきだったな、若い時に。
STF福岡で水曜サバゲ

そして、男らしさを勘違いしてこんなんなっちゃったり。
STF福岡で水曜サバゲ

こんなんなっちゃったり。
STF福岡で水曜サバゲ

なんか色々考えすぎて、、、、、。
なんかそもそも何の話?那覇市?ニコ〇スケイジ?
STF福岡で水曜サバゲ

STF福岡で水曜サバゲ

STF福岡で水曜サバゲ

さーサバゲに戻ろう。

STF福岡で水曜サバゲ
STF福岡で水曜サバゲ
STF福岡で水曜サバゲ

最近ちょっとご無沙汰してましたが、久しぶりのSTF、やっぱり楽しいです。

そろそろ迷彩も夏物から冬物に模様替えしようと思っていますが、なかなかタイミングが分かりません。

ではっつ!




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
いいですね~男らしさ!!
憧れます^^;

最近寒くなってきましたよね
そろそろ暑い上着を準備しました。
Posted by inversinvers at 2014年11月15日 07:46
強ポジに陣取ってる(゜o゜)!

第四次川中島合戦みたいな
単騎切り込みも成功したみたいですね(^o^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年11月15日 12:04
inversさん>男らしさ、、、。
何なんでしょうね?
永遠の謎です。

寒いっす。鼻水ズルズルッス。

テツローさん>確かにここは強ポジですね。
です、再度からブワー!っと一斉掃射だったみたいです。
恐ろしいあのDrive me crazy rifleで。
Posted by カラシタカナ at 2014年11月15日 21:47
男!濱田です。水曜日お疲れ様でした。ポスポス兄さんヤバいですね!綾子先輩は、コケ方も男らしかったです。またよろしくお願いします。
Posted by はまだ at 2014年11月16日 01:36
はまださん>水曜日お疲れ様でした!
ポスポス兄さん、、、強敵です。
こういう人が居ないと、やっぱりサバゲって面白く無いです。

撃たれて、「ムカッ!」として、ゲームしてまた撃たれて、「イラッ!」として、「くっそ~!」てなってまた「ポス!」っと撃たれる。

そんな感じでボッコボコに撃たれることがないと、”サバゲやってる感”とか、”エンジョイ感”が無いっす。

フラッグ取った時よりも、うま~い感じに”ポスッ!”とやられる方が楽しい場合もあります。

次がんばろーと思うのです。

アヤコ女史のコケもそれですね。
やっぱり一番痛い思いしている人が、一番うまかったりします。
仕事も、サバゲも、何事も失敗から学ぶのだと、個人的に思っています。
Posted by カラシタカナ at 2014年11月17日 12:11
カラシくーん(≧∇≦)
冬迷彩には、90年代チョコチップ
いこーぜ!なかなか支持者が少ない。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年11月27日 11:45
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。