2015年05月20日

東京マルイ SOCOM Mk.23 ガンカム カスタム

前回のAK47用のガンカムに続いて、、、。

東京マルイ SOCOM Mk.23 ガンカム カスタム
東京マルイ SOCOM Mk.23 ガンカム カスタム
東京マルイ SOCOM Mk.23 ガンカム カスタム

今回は東京マルイ固定スライドガス SOCOM Mk.23にビデオカメラ用のステーを作りました。
実際インドア(多の津のタクティカルフィールド)のゲームに持っていってみましたが、色々問題点が、、、、。

東京マルイ SOCOM Mk.23 ガンカム カスタム
東京マルイ SOCOM Mk.23 ガンカム カスタム
画像はS.F.Sniperさん

なかなか一筋縄ではいきませんね、、、、。

前々回のLED組み込みと併せて、動画撮影してみました。


あと、らむちゃんの取り付け動画なんかもついでに作ってみました。


色々な意味で、、、、まだまだっすね。(笑)
色々頭を悩ませたら、いいもん食って、また考えるわけです。

最近の楽しみ、久山のトリアスにあるカレー屋さんSAMA
東京マルイ SOCOM Mk.23 ガンカム カスタム

北海道のスープカレー屋さんなんです。


が、なぜか北海道以外の支店が

■香港■

そして

■福岡の糟屋郡というど田舎のトリアスの中■

しかないという稀有な存在

美味しすぎるんで、3日連続とかで行ってしまいます。
最近来客があると、ランチはここばっかり、、、。

この日も、ものすごく下ネタが大好きなサバゲ友達Eさんと一緒に食べてました。
東京マルイ SOCOM Mk.23 ガンカム カスタム

東京マルイ SOCOM Mk.23 ガンカム カスタム
巨バーグに興奮します。

東京マルイ SOCOM Mk.23 ガンカム カスタム
ポークもゴロゴロと大き目のお肉です。タマラン!

東京マルイ SOCOM Mk.23 ガンカム カスタム
こういう風にスプーンでご飯を浸して食べるわけです。

東京マルイ SOCOM Mk.23 ガンカム カスタム
ピリッとしたスープに、ゴロッとした野菜と肉。すげーうめー!

うまいもの食って、また色々カスタムとかのアイディアが生まれるわけです。はい。

ま~電動ガンやカスタム自体は20年前とほとんど変わってないですね。
やってることは、基本的にほぼ、20年前と同じ。
色々思い出しながら、やってる感じです。

カメラがフィルムからデジタルになったり、色々な部品が安く、簡単に手に入るようになったのはありがたいです。

最近ちょいちょいブログサボり気味ですが、、、。

時間をつくってぼちぼちブログもしますんで、お楽しみに。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

Posted by カラシタカナ at 11:09│Comments(2)研究開発電気関係装備研究
この記事へのコメント
お疲れでした!
(゚Д゚;)いつの間に(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年05月20日 12:16
s.f.sniperさん>チャックノリス的写真撮影してしまいました(笑)
Posted by カラシタカナ at 2015年05月20日 19:18
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。