2015年12月11日

カラシタカナの動画生活

サバゲ動画関係UPしてます。
カラシタカナの動画生活


シャッガン+大将戦



VSR-10+AK47スぺツナズ



両方とも福岡サバゲーランドさんで撮影。

シャッガンの弾道の映りがダメダメなので、近々新しいガンカム投入しようとテスト中。


どうなるやら。

ま、ゲームで使ってみないと何ともです!
バトルプルーフしなくちゃ!




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
きれいに撮れてますね!

?(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年12月11日 13:43
ウッドランドに衣替えしちゃてる~
!!(゚o゚;
なんだか新鮮♪
でもリーフじゃないのねんねん(>_<)

画像もどんどんクオリティアップしていってますね♪
位置取り、間合い、参考になります
♪(´▽`)
Posted by 前さん at 2015年12月11日 14:38
ウッドランド迷彩に変わってたので一瞬だれだかわからなかったです。

直接対決したいですね!

また前線で会いましょう!
Posted by 梨マン at 2015年12月12日 03:32
sf.sniperさん>もうちょいクオリティアップしたいです。
新しいガンカム、うまくいくかなー???

前さん>はい、パッと見、誰かわからないようにコソコソ衣装チェンジします。
同じ迷彩服着てると、マーキングされやすいですからね。
リーフはなんか勿体無くて、、、着れてません!
動画撮るのに、ついつい露出が多くなってしまいます!

梨>そうよ、最近梨撃ってないから、俺ストレス溜まってるのよ。
Posted by カラシタカナ at 2015年12月12日 06:12
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。