2016年04月01日

電ハン南部14年式

ついにダーティワークスの技術の粋を集め、秘密裏に開発していた

初のコンプリート電動ガン。


南部14年式(後期型)発表です!
電ハン南部14年式


電動ハンドガンユニット(東京マルイG18互換)を入れ、フルサイズモデル並みのスペックと耐久性を兼ね備えたモデル。
電ハン南部14年式
0.20gBB弾使用での計測。


電ハン南部14年式
スイッチバリカタ標準装備で、リポバッテリー使用前途です。


電ハン南部14年式

フルメタルボディーに、コンパクト電ハンユニットを備え、装弾数は驚きの50発。
(ロングマガジン:割りばし型使用)

電ハン南部14年式
また、ブローバック機能を備え、実銃さながらの強烈なリコイルが楽しめる。
電ハン南部14年式

電ハン南部14年式
セレクターはこの位置でフルオートになります。


詳細はまた後日、、、。


























ごめんなさい。


今日は4月1日です。
エイプリルフールのアレです。

*2015年エイプリルフールの記事

春は私のようなちょっと変わり者の発情期。
すみません、今年もまた、ちょっと遊んでしまいました。(笑)

写真はエアコキ、東京マルイさんが昔出していた南部14年式です。
電ハン南部14年式
昔いっぱい買って、いっぱい使って、今はジャンク箱の片隅にひっそり、、、してます。

マルイさん、電ハン(もしくはガスブロ)の南部14年式出してくれないかな、、、、。
大好きな銃なので、、、。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
なめとんか(笑)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2016年04月01日 11:43
テツローさん>ま、毎年恒例のアレで。
電ハンユニット、物理的に入れるの無理でしたね。(笑)
Posted by カラシタカナ at 2016年04月01日 12:01
なんて日だぁ!
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年04月01日 12:52
ブローバックの下りを読むまでまんまと騙されました...orz
Posted by 尤もな犬尤もな犬 at 2016年04月01日 12:57
こんにちは!

ブログの更新ご苦労様です。

つい、引き込まれて読んでしまいました。

4/1にふさわしいオチでした!
Posted by マコジー at 2016年04月01日 14:43
サバゲーランドに出没する
日本兵達の突撃する姿まで思い浮かべてたのに笑

完全に騙されました!

また来年も楽しみにしてます〜
Posted by Hardy at 2016年04月01日 15:20
HOPPYさん>ま、一年に一回、おふざけでごめんなさい!許して!

尤もな犬>ごめんね!分かる人にはわかるけど、若い人は、、、分からんやろうねぇ、、、。

マコジーさん>あはは、やっぱり電ハンのユニットはでかすぎて、、入りません!

Hardyさん>そうなんですよ~。
是非、やってください!東京マルイさん!
結構真面目に読んでいただいた方が沢山居たみたいで、、、。申し訳ないです。
来年はもうちょっとソフトに分かりやすく行きます!
Posted by カラシタカナ at 2016年04月01日 16:07
同じく騙された内の一人ですwww

給料出たらハイキャパeをリポ化、メタル軸受、バレル交換してみよう思ってます。
Posted by 梨マン at 2016年04月01日 22:13
梨マン>目が疲れているのか、

「同じく騙された肉の内の一人です」

に見えた。

ハイキャパ、はよ、いじりんしゃい!
Posted by カラシタカナ at 2016年04月01日 22:51
カラシタカナさん、こんにちは。南木です。

いや~、面白いですね。見事に騙されました。(笑)

わたし自身、つい先日南部に電動メカが入るか検討していたところなので、「カラシさんに先を越された?」と思ってしまいました。(^^;
#結局メカが入らなさそうだったので、あきらめましたが。(笑)

でもいつかM712の電ハン(コン電?)は作りたいと考えてますので、期待せずにおまちくださ。(笑)

あと、「3月にはお渡しします」と約束してたプレゼントの件ですが、まだ準備が整っておりません。(^^;

申し訳ありませんが、夏まで時間をください。夏までにはお渡しできるよう、頑張りますので。(^^; スミマセン

南木
Posted by 南木 at 2016年04月01日 23:28
ポチりそうになった
なんて日だっ 笑
Posted by りのらりのら at 2016年04月01日 23:58
だまされました!

問い合わせそうに・・・(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2016年04月02日 08:34
面白いわ!!
Posted by 十兵衛軍曹 at 2016年04月02日 15:30
南木さん>いや、本当に、南部の電動ハンドガン欲しくて仕方ないんですよ。

電動メカ、入りませんよねぇ、、、、。(笑)

おおおお、モーゼル!なら行けそうですね!
ジャンク箱のどこかに入っているかも(笑)!

いえいえ、全然大丈夫です!
ゆっくーーーりで大丈夫ですので。
有難うございます。

りのらさん>ごめんなさいっ!
毎年恒例?にするかもなので、4月1日は要注意で、、、、。

sf.sniperさん>お久しぶりです!
やっぱり電動メカ、南部にはでかすぎるんですよねぇ、、、。
なんとかならないかなーとか考えています。
グリップ太くしちゃうのも、、、、なんですよね。

十兵衛軍曹>有難うございます。
十兵衛軍曹のエイプリルフールの記事も、楽しませてもらいましたよ!
Posted by カラシタカナ at 2016年04月02日 17:25
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。