2016年11月18日

電ハンG18Cドラムマガジン

さてさて、昨日のブログの続きです。

早速MP5用ドラムマガジンを買って来て取り付けしましたカラシの電ハンG18Cちゃん。
電ハンG18Cドラムマガジン

ちなみに

人生初、ドラムマガジン購入です。
電ハンG18Cドラムマガジン

そう、いままで多弾マガジンは多用していましたが、ドラムマガジンまでは使ってなかったのです。
電ハンG18Cドラムマガジン

1ゲーム300~600発あれば十分なんで。

さて、アダプターの詳細・取り付けは大門さんのサイトでUPしてあるので、詳しいのはそっちみてくださいね

わっしは画像だけで、電動G18C グロック用ドラムマガジンアダプターの取り付け
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン
電ハンG18Cドラムマガジン

さっそく使ってみましたが、、、。

「永遠に撃てる感」が半端ないです。

1ゲームには十分な弾数ですね。
それより、バッテリーの消耗が凄く気になる、、、。

ハンドガン戦では、超セコイ武器になりそうです。

興味のある方は「大門団長の大量破壊ブログ」探してみてください。

ではでは、みなさま良い週末を、、、。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
93R用があれば・・・(´・ω・)
Posted by 尤もな犬尤もな犬 at 2016年11月20日 21:11
M9用はあるんやけどね、、。
そのうちきっと作ってくれるよ、大門さん!
Posted by カラシタカナ at 2016年11月20日 21:59
始めまして。大門団長のトコのフィールドによくお邪魔させていただいている者です。m(_ _)m
こちらのブログもちょくちょく覗かせてもらっています。
一応アダプターは電ハンのは全種類作るそうですよーまだ生産出来てるのがG18CとM9A1だけだそうです。
自分の様にカスタムする程いじれず、部品も作れない人間にはありがたいですね!
Posted by karmana at 2016年11月23日 06:24
karmanaさん>ブログご覧いただき、また情報いただき有難うございます!

おおお、電ハン全部コンプリートしてもらえると皆さん喜ばれると思います!

他にない部品ですからね。

ですね、いじれても、時間がかかったりすることもあり、最近は専用品があったらもう、それ買います(笑)
そういう意味でもありがたい部品です。
Posted by カラシタカナ at 2016年11月24日 00:56
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。