2014年01月06日

USMCステンシル

皆様、激しく遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お正月色々と忙しく、今日から仕事もブログも営業再開です。

全然ゲームには行けていなかったのですが、、、、。

ミリタリーの様々なものに着手はしています。

先日
2013/12/20
迷彩考

アディオス、サンチェス!したこのウッドランドBDU
USMCステンシル

なんだかプレーンでもっさりしていますね。
USMCステンシル

探せば出てきたUSMCステンシル!
USMCステンシル
昔、福岡には東京ファントムという素敵なお店がありました。
店員にとても素敵なお姉さんがいました。

なので、ついつい、たくさん買い物してしまったわけです。
有名ショップが良く使う、「お色気でゲーマーからアレしろ」っていうあの、水戸黄門の由美かおる的手段です。
でも、あのお姉さんのためなら、倉庫に眠っていても全然構わないのです。
20年の時を経て今使うから、過去のくそオタクな自分にありがとうです!

デブと動かないゲーマーと、腑抜けな姿形の野郎は、W先輩とガニー・ハ〇ゥェイが許さないだよ!
USMCステンシル

1974年製、ケン・ノーランのステンシル。今年2014年だから、40歳です!
バブル時代、若い時にね〇とん紅鯨団に出たことがあります!
学生時代は熊本にサバゲ行く途中、マークⅡの車内でHITOMIのキャンディガールを繰り返し聴いていました!
ぐらいの年代もの。
USMCステンシル

USMCステンシル
パッケージオープンすると、ステンシルたちが何枚かペラペラと出てきます。

切って、ポケットにセットして。
USMCステンシル

アイロンでジュー(スチームは使ってはいけないと注意書きがありました)
USMCステンシル

ペロッとはがせば出来上がり。
USMCステンシル

いいじゃないの~!いいじゃないの~!
日本エレキテル連合のオジサン風に言ってしまいます。


USMCステンシル

USMCステンシル
■僕わね、前のご主人のサンチェスさんのように君をぶったりだとか、ひどいことを言ったりだとか、悲しませるような事しないよ。

サバゲだけ。最初ちょっとスタートダッシュして、そのあとちょっとずつゆっくり動くから、、、、さぁ。
あ、最後はちょっと激しい動きになるよ。
男の行動パターンはいつもお決まりですね。

■僕の故郷の、だ、太宰府とゆうところにね、素敵なゲームフィールドがあるから、一緒に行こうよ。
ダメよ~ダメダメ!

って言われないようにトレーニングします、今年は、はい。




同じカテゴリー(カスタム関係)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
同じカテゴリー(カスタム関係)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)

Posted by カラシタカナ at 11:51│Comments(7)カスタム関係
この記事へのコメント
ありましたね・・・
新天街か西通りのあたりでしたでしょうか?

GUNショップSWAT→SWAT(旧店舗)→東京ファントム
が学生の頃の定番コースでした(^o^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年01月07日 01:59
テツローさん>私もまったく同じ轍を踏んでいました。
ファントムの正確な場所が思い出せませんが、餃子テムジンの近くに移転したことは覚えて撃居ます。
ああ~懐かしい。
Posted by カラシタカナ at 2014年01月07日 16:19
カラシ君とはひとつ世代が違うね(^_^;)
俺がエアガン始めた頃は
荒戸のswat→マリン→MGC→エレデ博多寿屋→シューティングイン
でした
シューティングインの前の自販機で
メッコールを買って飲んだのが思い出です

久留米のむげんもサバゲでお世話になったな〜。
Posted by マッチガイ at 2014年01月07日 18:22
マッチ先輩>荒戸のSWATは記憶が、、、。
たぶん行ったことはあると思うのですが、、、。2Fか3Fのところでしたかね?
エレデ博多寿屋・メッコールも懐かしすぎます。
福岡県下、あっちこっちにあった自販機も最近は全く見なくなりましたね、、、。
Posted by カラシタカナ at 2014年01月07日 22:48
>マッチガイ先輩
はじめまして<(_ _)>

昔のSWATは
まんだらけのあたりの
雑居ビルの二階三階で
エレベーターでしか
行けなかったですね(*´▽`*)

ガンショップSWATはパン会館w

エレガンスデパート博多(笑

メッコールのCMは
ロックギターな
チョー・ヨンピル
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年01月08日 07:02
>テツローさん
土曜日STFで何度もお会いしてますよ(^^)
自衛隊迷彩のでかい方です

自分が始めて行ったswatは、荒戸らへんの商店街にありました
アルミサッシのガラガラ鳴る引戸で
その引戸には『受験生お断り』の貼り紙がしてありました
自分、まだボウズ頭の受験生でしたのでドキドキしながら
入店したのを覚えてます
そのころはまだカートレス時代でして
ウッドランド製のSS9ポンプアクションキットば買ったりしました。
始めての迷彩服もswatで買いました
30年くらい前のお話でした。

>カラシ君
荒戸にswatがあった頃は
カラシ君は、たぶん小学生だよ

swatとswatフィールドには青春の想い出がありますね
あぁ〜良い時代でした。
Posted by マッチガイ at 2014年01月08日 15:24
>マッチガイ先輩

ああ、失礼しました<(_ _)>

さらに昔のSWATがあったんですね!

SS9億はこち亀で見ました!
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年01月08日 22:32
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。