2020年05月25日

福岡の友人が運営する新フィールドができます。

福岡の友人が今度フィールドをオープンさせるという事で、今年初めからちょこちょこお手伝いをさせて頂いております。
福岡の友人が運営する新フィールドができます。

まあ、私は細かい作業中心です。
福岡の友人が運営する新フィールドができます。
福岡の友人が運営する新フィールドができます。
フラッグホーン作ったりしてます。

福岡の友人が運営する新フィールドができます。
長くサバゲーをやってくると、

「こんなフィールドあったらなぁ。」
「こんな感じだったらゲームメイクも楽しくできるになぁ、、。」

と感じる事が多々あると思います。

このフィールド、フラッグ位置どちらからスタートでも、スタート場所での優劣が無い様なフィールドを目指しているそうです。

これは私もそういうフィールドなら、チームプレイが活かせて、楽しくゲームできるんじゃないかといっつも思ってました。
楽しいフィールドになりそうです。

福岡の友人が運営する新フィールドができます。
福岡の友人が運営する新フィールドができます。
ただ、サバゲはミリタリー要素もないと、何とも味気ないものです。
ちゃんとプージーも鎮座。
そういう色や、今まで無かった面白いものや新しいカラーを作っていきたいと話をしています。

福岡の友人が運営する新フィールドができます。
福岡の友人が運営する新フィールドができます。
そしてまた、九州ならでは、フィールドの地元ならではの要素も入れていきたいとも今日、話をしてました。

福岡の友人が運営する新フィールドができます。
一応、2020年6月上旬オープンの予定ですが、あくまで暫定ですので、後日こちらのブログでも詳細をおしらせします。

場所や詳細はまだです。
フィールドの詳しい場所・連絡先は以下の理由でまだ明かせません。
申し訳ないです。

敷地内に、防犯装置があり警報が作動します。

★★★必ず後日フィールドから発表の営業時間内のみに敷地内に入場するようにしてください。★★★

施設の一部紹介:
福岡の友人が運営する新フィールドができます。
屋外フィールドの真ん中にデデンと鎮座するキルハウス。
福岡の友人が運営する新フィールドができます。
通所「キラースタジオ」です。
福岡の友人が運営する新フィールドができます。
熱いバトルがここで繰り広げられるんでしょうね。

福岡の友人が運営する新フィールドができます。
まだまだフィールドはこれから。

福岡の友人が運営する新フィールドができます。

また進捗ありましたら、ここにUPしたいと思います。

そんなこんなで、、、




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
おー凄い!!

頑張って下さいm(_ _)m
Posted by inversinvers at 2020年05月25日 21:18
inversさん>はい、頑張ってます。
1月から始めてもうまるまる半年ぐらいかかってますね。
まあ、コロナもありますので、半完成ぐらいでちょっとずつスタートして、グレードアップはボチボチやっていきます。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2020年05月26日 13:02
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。