2014年04月20日

SDなオトコ

土曜日は恒例のSTFでのゲーム。

マッチ先輩のSD5がついに実戦投入。
SDなオトコ

ゴイスー、セミがゴイスー。

最後の動作は思わずほおずり、、、。ではなく、モーターの熱くなり方をアレしてるわけです。はい。

今日は土曜日にしてはSTFに集まった猛者たちは多めでした。
40人ぐらい?集まっていたと思います。

そのなかで、輝く黄色い帽子のマスコット。フナッ氏ーが何やらしゃがんで落ち込んでいる様子、、、。
SDなオトコ
なんだなんだ?
顔面撃たれて、意気消沈中?と思ったら、、、。

SDなオトコ
オタマジャクシの観察中でした。

第2次オタマジャクシ観察探検隊の方々
SDなオトコ

第3次オタマジャクシ観察探検隊の方々
SDなオトコ
(真ん中のタンカラーのシャツを着た人は、目線入れるだけで、警察24時に出演経験ありそうな感じ:堅気の香りが全くしません。)

SDなオトコ
皆オタマジャクシ好きね!って授乳を終え、冨永愛のようにほっそりなったSTFマスコットのクロちゃんもあきれ顔。

SDなオトコ
今日も一緒にゲームしていただいたみなさま、有難うございました、またよろしくお願いいたします!

SDなオトコ
s.f. sniperさんの多段バリバリマシン、良いですよ~~。、

来週は和歌山でイベントなので、土曜日来れないんです!
残念ですが、また機会があればいつでも、STF行きます!
SDなオトコ


Posted by カラシタカナ at 01:29│Comments(4)
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした!

おたまじゃくしの行動は実に興味深いものでしたよ!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年04月20日 02:59
マッチ先輩は
電話と間違えたんですよ!

もしもーし 電話?銃?

疲れてたんだな!

ストックの中に携帯電話?
Posted by ふじさんふじさん at 2014年04月20日 09:01
マッチガイさんは
ターバン着けてる時と外した時のギャップが
すごいですw

SD似合いますね(^o^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月20日 09:47
ふなっ氏ー>お疲れ様でした!
オタマジャクシ、あんな所にもいっぱい群れているんですね。
もうすぐ春、カエルの声も聞こえ始めましたね。

ふじさん>あはは~。
もしかしたら、マッチ先輩の銃なので、そこまで進化しているかもしれません。

テツローさん>確かに。
ターバン付けると、ハリマオって感じです。
ターバン外すと若い時のクリスチャンスレーターに似ています。(個人の感想です)
カラシ的にはSD=マッチ先輩のイメージなので、「昔にタイムスリップしたのかっ!」と思うことがあります。
Posted by カラシタカナ at 2014年04月21日 00:57
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。