2014年05月11日

サバGAL君臨@STF

今日は土曜日STFの日

サバGAL君臨@STF
S.F.Sniperさんが、とびきりかわいらしい二十歳のピチピチギャルゲーマーを連れてきていて、、、、。

みんなこんな感じだっただよ。
サバGAL君臨@STF

山本華世の出産シーンを、まだ若かったカラシがTVで見た時ぐらいのインパクトの可愛さ。

しまいには、スケベなカラシ、彼女の前でいいところ見せてやろう!
これが男のゲームたい!俺ば見らんね!と意気揚々。
サバGAL君臨@STF

と走りだして、思いっきりブッこける事態に!
サバGAL君臨@STF

も~~~~~!!
サバGAL君臨@STF
恥ずかしか~!

サバGAL君臨@STF
そりゃー笑われますわ。
笑われてナンボの商売ですけん!
カラシの下心は燃え散った。

サバGAL君臨@STF
それを見てかどうかわからんけど、その後S.F.Sniperさんが浮ついたカラシに気づいたのか、この最強のフレディマーキュリーのような護衛集団の様に冷たい目でカラシを見るように、、、、。
ちょっと下心が出て、カッコつけようとしただけだよ!

そしてS.F.Sniperさんの恐ろしい電ハン。
こいつはカッコいいっす。
マットブラックの奥に光るメタリック、いぶし銀のゲーマー、S.F.Sniperさんを彷彿とさせる電ハンですね。
サバGAL君臨@STF
サバGAL君臨@STF

ま~いいさ、ま~いいよ、It's All Right, I don't care!
だって新しいグローブおろしたてなんだもん!
サバGAL君臨@STF

という事で、、、、、。

奴はまたやってきた。
赤いうるさいバイクで。
サバGAL君臨@STF

サバGAL君臨@STF

サバGAL君臨@STF

梨汁
サバGAL君臨@STF

なしじる
サバGAL君臨@STF

ブシャー
サバGAL君臨@STF

梨汁
サバGAL君臨@STF

ブシャー
サバGAL君臨@STF

いや~今日は天気も最高。
楽しいゲーム日和ですね。

おっつ、マッチ先輩の20年以上前フルカスタムマシンが埋蔵貯蔵庫から発掘されました。
あのパーツの無い時代に、超フルコースのセッティング。
某有名カスタムメーカーの社長お手製の銃です。
当時はトップブランドとなった今では考えられない、朽ちたカラオケボックスみたいな場所だったそうです。
昔の無制限極悪時代のカスタム知らないで、電動ガンカスタム語る事勿れ。

サバGAL君臨@STF
大昔のセミオート戦(フルオート無しのゲーム)で使われていたウェポン。
スポーツ志向のセミ戦のトーナメントなんかもあったんですよ。(今の人は知らないだろうな、、、)

だからトリガー部分がこんなになってるんです。
20年以上前にはすでにセミ戦があり、スイッチ保護はこの時代から、色々なチューナーが頭を悩ませていました。
SBDもラジコンの原理を応用してすでにこの時代からあったんですよね。

今はスイッチバリカタがあります!

今プレゼントキャンペーン中なので、試してみたい方はチャンス!
ココだけの話、今は当選確率ものすごく高いですよ!

今は上記の上戸彩より可愛い20歳のぴちぴちギャルがゲームに参加できるようになって、オタクばっかりの20年前とは全然様子が違います。

でもやっぱり軍曹のブログに書いてあるような、女性ゲーマーが来ると浮わついてしまう感。
これは男の永遠の課題かもしれません。

甘受しましょう。男ですから。フォギブミー、フォギブユー、グットフォーミー、グットフォーユーです。
むしろ私が一番浮ついていたかもしれません。

サバGAL君臨@STF
暖かくなった気候のせいかもしれません。
カラシの浮ついた赤道小町ドキッな気分と、STFのソーコム保有率は気温上昇と比例して増加しております。
サバGAL君臨@STF

昨日は夜まで13時間も連続でゲームし続けてしまった、、、。

サバGAL君臨@STF
ふじさんのライト、まぶしすぎるよ!
サバGAL君臨@STF

今日は体がガクガクです。
昨日ゲーム参加の皆様、有難うございました!また来週土曜日、お待ちしてます!


Posted by カラシタカナ at 11:52│Comments(12)
この記事へのコメント
プリティー長島の様な 優しい眼差しで見守てくれてる パパスナイパーさんが!
マジですか!?
 こんなに大きな娘さんもいらしたんですねぇ・・・・・・奥さんかい!?

梨汁は良いですが、梨ガスには気をつけて下さい
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月11日 12:37
今回の記事量が多いのは浮ついt・・・(´_ゝ`)ゲフン
私も浮ついてました。浮つくのは仕方ない!仕方なかとです...許して。
Posted by さされん at 2014年05月11日 16:11
13時間ですか^^

おつかれ様ですm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年05月11日 20:53
ロリ系ですか(^o^)♪

十兵衛さんのブログの画像
一瞬、パンツ一丁でサバゲする女子が
本当にいるのかと思いました。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年05月11日 21:09
今回は8枚もアップして頂きありがとうなっしー!

土曜にあれだけやると、やはり疲れが残ってますね。でも楽しいです。

また、戦いましょう!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年05月11日 21:52
HOPPYさん>そうです、「このデブの禿げかけの自衛隊迷彩はやばい!」という冷ややかな感じでした。
確か友人の親戚の娘さんという、Sniperさんのコミュニけーションネットワークがどれだけワイドかを垣間見る感じでした。
こんな可愛い娘さんがサバゲーする時代になったんだなと、自分の青春減価償却終了具合に哀愁を感じます。

梨ガスは、夜戦で起こりました。
なっしーは、ゲフー!っとゲップをされて、場所がばればれでした。
そのあと、ヒットなっしー!っとBB弾くらってました。

さされん君>やっぱねぇ、可愛い子みるとしょうがないよねぇ。
カッコよく見せたいじゃん?艶つけたいじゃん?
やっぱり記事量多かったか。(笑)

inversさん>はい、サバゲ、欲求のループが繰り返されるんです。
13時間連続!
ま~10時間超えると、体ポンコツです。

テツローさん>20歳ですからねぇ。
自分が思ってるよりも、20歳ってそんなに昔の話になってしまってたと彼女を見ながらつくづく自分の老化具合に溜息が出ます。

十兵衛さんのブログは、、、、ちょっと刺激的ですね。

NSRなっしーさん>今回、お互いに朝イチ~のゲームでしたからねぇ。
でも、梨で鍛えているNSRさんはやっぱりタフです。
是非是非、ふなっしー&カラッシーのライバル関係はこれからも熱い戦いにしていきましょう!
Posted by カラシタカナ at 2014年05月12日 01:11
イイな〜
スケベ根性丸出しでハッスル出来るカラシと20代の女子が来るSTFが羨ましいよ。
マッチ先輩のパトリオットかぁ。
懐かしか〜
先輩と一緒に和歌山行って、PDIの社長がストックのない不安定な状態のパトリオットで40m先のフライパンにバチバチ当てながら射撃していたなぁ〜(遠い目)
短い銃身でレーザービーム的な弾道は、今考えるとあの時代で既に「流速チューン」だったのかな⁉︎
Posted by w at 2014年05月12日 19:41
W先輩>毎週ゲームができるありがたい環境に感謝です。

日本で流速チューンをやったのはPDIの社長が最初ではないでしょうか?
今ある技術はほとんど20年前からあるものだらけですね。

最近、昔の感覚がどんどんよみがえって、意外とすんなり今の銃でもチューニングできます。

昔を知らない人たちがあまりにも「俺がオリジナルだ!」みたいな事を言ったり、掲示板で書いてたりするのは閉口してしまいます。

今のようにインターネットも無い時代で、古チューナーはみんな自分の勘や経験で仕事していましたからね。
誰も肝心なところは、ほかのだれにも教えなかったですし。
そして時代の流れとともに、本当に素晴らしいチューナーは引退したり、サバゲ止めたり、さらにアンダーグラウンド化してますからね。

今はいじらなくて、も十分ゲームで使える銃がたくさんあります。
チューニングといってもありきたりのものばかりで、この6か月ぐらいですべてやりつくした感があります。
素材の進化もあり、昔のようにパーツを自分で調整してから組み付けることは随分と減りました。

今は弾数を少なくして、マルイハイサイクルのファインチューンにバリカタ付けた電動ガンでのセミオートや、ソーコムmk23での精密射撃が面白いです。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月12日 21:00
お疲れさまでした。
後ろから護衛のつもりが引っ張り回されいまだに筋肉痛の有り様です(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年05月12日 23:31
sf.sniperさん>こちらこそ!お疲れ様でした!
一緒に連れてこられていたサバガールの方、結構攻めてましたもんね~!
男くさいSTFに花が咲いた一日でした。
私もちょっと対抗心を燃やして、、、、
デブの新迷彩中年とサバゲしてくれるボランティア女性の方、募集してきます。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月13日 00:00
テツローさま
パンいち女子は、さすがにいませんでしたが
私服のホットパンツの腰部分から、見せパン
ガンガンにかまされてましてね(笑)
えぇ、もちろん凝視しておりました。

カラシくん
ちょいちょいリンク貼りしてくれて、
どうもありがとう。( ̄▽ ̄)
未だに、キャバ嬢サバゲの記事が、
閲覧数高いのは、ここの影響もあるんだな〜。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年05月13日 08:26
軍曹>今度僕ちんにも大人サバゲ誘ってください。
M700いいっすねぇ~。
私のM40は初速90に落として、壁の飾りになったまま、、、。
今はソーコム一本で頑張ってます!
Posted by カラシタカナ at 2014年05月13日 19:34
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。