2014年05月30日

入電有り

入電有り
LOVE AK アゲイン

今日はしばらくお蔵入りしていたAK47ちゃんを久しぶりにメンテナンスしてあげました。

入電有り
スプリングの先っぽもピッカピカ。

入電有り
全歯(15枚)でこんな感じっす。
マルイ純正の600連使いたいので、回転数は20発ぐらいが限界かな。

それはなぜか、、、、。

きっかけは一本の電話から、、、。

昨日、ジャンクロード・ヴァン・ダムそっくりのW先輩から入電有り。
入電有り

W先輩:「てめー、いつ俺がソーコムメインでゲームやれって言ったよ、マッチ先輩はやさしいから何も言わないだろうが、、、。」

W先輩:「あくまでソーコムはサイドアームでメインじゃねぇんだよ!てめーも元射撃選手なんだから、単発ボルトアクションとかでドリドリ数mぐらいまで相手に寄って、ヒット取ったり、世界のM4とかをアイアンサイトで使えよ!」

たしか私はW先輩がIBF八王子でソーコム使っているのを私は見た!なんて口が裂けても言えないので
たしかW先輩のトレポンM4にはホンモノEOTechが装備されているなんて口が裂けても言えないので
これ書いた時点で鉄拳制裁は避けられないわけで

申し訳ございません、すみませんでした。
When we use 2 radios。(W先輩と私しかわかりません)
A Real Man use Iron Sights!
「男は黙ってアイアンサイト。」という事らしいです。
入電有り

照星と照門のランデブー。
かのシモ・ヘイへ氏もスコープ無しでやりまくっていたという、、、。

カラシ:「AKでもいいですか?」
W先輩:「まぁ、いいだろう。だがハンドガンは使いやすいんだよ、ソーコム汚いんだよ、この腐れポーク野郎、お前の口臭が野間の八ちゃんラーメンだぜ。フルサイズでいけよ。」

(*カラシは恐ろしさのあまり、一部幻聴として聞こえているので、普通の人にとっての誇張を含みます。)

ていうか、怖いです。
軍曹のブログにも書いてますが、W先輩を含め、軍曹率いる彼らは生粋のスナイパーです。
その辺でギリー着て転がってるロマン派スナイパーとは一線を画しますというか別次元です。

という伏線があったわけで、、、、。

明日のSTFから電動バリバリフルサイズメインでっす。

マーライオンにはなれるかどうかですが、明日は福岡はめっちゃ暑くなるそう。
黄砂とPM2.5も国の環境基準を超えております。

マーライオン氏ぐらいの気合で頑張りますけん!




同じカテゴリー(カスタム関係)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
同じカテゴリー(カスタム関係)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)

Posted by カラシタカナ at 15:56│Comments(15)カスタム関係
この記事へのコメント
ここは、M14をアイアンサイトのみで
がっつりハイポートで走ろうや〜(笑)
(もちろんソーコムは腰にさげて)

だって、アイアンサイトの写真、14だよね?

見てないトコで楽しちゃダメよ( ̄▽ ̄)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年05月30日 17:25
八ちゃんラーメン 分かる方!
(太宰府 都府楼 本店)
少なくない?

大丈夫なんだな!

FIELDは午後2時前後で日陰に成ります!

そこが重要です!

何だなーカラシ君!!
Posted by ふじさんふじさん at 2014年05月30日 17:44
ハンドガンもいいですけどライフルjもいいですよ
ちょっとこれからの時期は持って走るのが辛いですが^^;
Posted by inversinvers at 2014年05月30日 18:13
十兵衛軍曹>そうっす、アイアンサイトの写真はエムフォーティーン、フォーエバートゥエンティ―ワンです。

ソーコム道は楽ではなかったですが、ま、そろそろトリガーも”ファンタジー”なキレを出せつつありますので、男っぷりを上げるために電動フルサイズにカムバックします。

M14すかー、M14ですかねー、M14だろうなぁー。
でも、マッチ先輩からは「狙って撃つは面白く無いよ~」と。
「動きながらその流れで撃つ!」というゲームのやり方の楽しみを教わっているのです。

M14で動きながらその流れで撃つ!というのはM14ポッキリ、中折れ御免!という悲しいリアリティーが訪れるポッシビリティ大。

ていうか、AKもすでにぶつけまくって、照星はダンシングドールもしくはハワイ土産の車のダッシュボードに置いてあるフラダンスの人形状態です。あとでねじ止めしときます。

頑張りますけん。

ふじさん>僕のマブダチの某妻夫木君は八ちゃんラーメン(太宰府都府楼本店:昔ユニードの中)が大好きなので、その線のサバゲギャルには分かるはずです。

そうだ!STFは2時ぐらいから日陰で、風邪がそよ~っとなりますもんね!
一日中炎天下のほかのフィールドは、完全に干上がりまっす。

明日AIPモーター、ハリガネつけるので、お預かりいたします。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月30日 18:22
inversさん>一緒にハイポートしましょう。
汗グダグダになりながら、STFで。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月30日 18:24
ふじさん>妻夫木君マブダチは嘘です。

女の子にもてたいと思って書いてみましたが、ここでゲロります。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月30日 18:25
八ちゃん本店はランチなんか始めて、八ちゃんじゃなくなったと思います
あとサバゲ前日のニンニク摂取は控えめに
Posted by えの at 2014年05月30日 18:51
パンスト王子(えのさん)>今日はおとなしめに豚キムチで我慢しておきます。
別にえのさんとかとキッスする予定もなかったのですが、2日目に強烈なガスを発生するとは、、、、生ニンニクの臭気恐るべし。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月30日 19:33
カラシさんが何を使おうが自分のやる事は決まってます。

梨汁ブシャアアア!!!!!!!!


ふじさん、八ちゃんは学生時代によく行ってました。今では店主が変ったと聞いてます。

豚骨ヒャッハー!!!!!!!!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年05月30日 22:12
ハハハハ
W君へ
ダイエットもサボりぎみです
痩せる気配がありません
指導してやってください
Posted by マッチガイ at 2014年05月30日 22:37
NSR梨マン>梨汁ブシャーしようが、なにしようが、AKは痛いっす。
エロエロアザラクなセッティングで弾の伸びが違います。
豚骨ヒャッハーって、、、、。

マッチ先輩>そりはないですよ!
が、が、が、頑張りますけん!
Posted by カラシタカナ at 2014年05月30日 22:41
男も女も、
痩せてた頃の写真を他人に公開したがる
人ほど、ダイエットに白旗を降っている
パターンが多い。という真理。


カラシくん
オレたちはね「言葉だけの覚悟」は
信用しない主義なんだよね〜。

がんばって結果出してくれ(^_^)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年05月30日 23:18
AK-47を装備したカラシさんのJGSDF迷彩のアンバランスな様子を、リアで
拝見してみたいですよ~。西側・東側のどっち??ってね!
NATO・WTOの勝敗の行方を~~ 見て見たいです!!
Posted by HK at 2014年05月31日 00:58
カラシ
当時、大学生だった俺らと中学生のカラシが出会ったのが、そもそも運の尽き。
全日本チャンピオン(射撃)の意地を見せてくれ。

マッチ先輩
カラシは、ドMなので褒めて伸ばすよりも、スパルタ式でドリドリお願いします。
Posted by w at 2014年05月31日 19:26
十兵衛軍曹>ご期待有難うございます。
人間結果を出さなければ誰も認めてくれないし、その過程なんで誰も気に留めやしないもんなんですよね。
サバゲで、いい動きができるように、やっぱり体作りは大事ですね。
今日から鍛錬スタートしております。

HKさん>昔はAK47持つときはリーフかタイガーでしたが、もう最近はなんだかよくわからない状態になってきました。
とりあえず、一番迷彩効果高いと思うから自衛隊迷彩
フルサイズはAKが好きなので(16系は散々使って、使い飽きたので)それ。
でも頭の中はかなりアメリカナイズドされているので、西側です。
ばっこし、西側です。

W先輩>8年間、アメリカに住んで、世界中を営業していると太っている事も個性および自衛手段して許容しておりました。

米国では会社の同僚に太っていると言うだけでセクハラで会社首になる国でしたから、、、。

メキシコとかブラジルとか営業しているときは、日本の本社から来たやつで細いと襲われる等々いろいろと見聞きしてきたので、ある程度の体格は必要でした。
アメリカでも日本本社から来た細身の男子はみんな子ども扱いで馬鹿にされてましたからね。

日本に帰ってきた時の第一印象:日本人みんなちっちゃい!そして女子はみんな細っい!

日本に帰ってくると、こんな体格必要はなく、ヴィジュアル的にも人に迷惑をかける事でしかないですね。
Posted by カラシタカナ at 2014年06月01日 02:19
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。