2014年06月26日

サバゲしたいしたいよ。

したいしたいしたいしたい。

サバゲ青春真っ只中。
カラシです。

この枯渇、びぃびぃ弾ばちか~~~~っぱ発射して、それがブリブリ~!!!って人に当たってはじけるあのヴィジョン。
構えているあの黒い人影からシュワ―ってびぃびぃ弾が飛んできて、体に当たるあの感覚。

もう、しばらく人を撃ってないんだ、、、。

久山のコストコで買い物している俺に、ジョンマルコビッチが頭の中で話しかけてくるよ。
サバゲしたいしたいよ。

あ~ゲームしたい。
サバゲしたいしたいよ。


ああ、撃たれたい。

いや、痛いから撃たれたくない。

外人カタイ。

BB弾止まるぐらい、ハード。

よく初心者の人が”撃たれたら痛いですか?”って言ってくるけど、、、。
一回、ちゃんと防具つけて、安全対策してから撃たれて見た方が良いと思う。

人によって、装備によって当たった感じとか、”音”とかわからんでしょ?

撃たれるのわからなかったらね、耳とか首とかもっと痛いところに撃たれるから、、、。
必ず。

アメリカのゲーム、いいなぁ。
フィールド楽しそうだな~。
天気いいなぁ~。

ガッデム梅雨!GOD DANM ツゥーユー! FUKUOKA WEATHER!

サバゲ禁断症状でちょい変になっているカラシです。
動画ばっかですみません、、ど・う・が・許して、、、!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
フットウェア
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 フットウェア (2023-11-09 11:09)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)

Posted by カラシタカナ at 19:33│Comments(11)雑記
この記事へのコメント
そう言えば
 最近 シュ○ちゃんに撃たれてないような……

 バリケードの中で怯えてる彼を仕留めたい( ´艸`)

自分は 無防備な脇腹へのヒットが一番こたえます……(;・д・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月26日 20:29
脇腹痛いっすね~!
あと、痛いのは指、そして男のシンボル。

この前マッチ先輩のハイサイを、ほっぺたにブルルル!って喰らって、遠い過去の記憶に収まっていた昔付き合ってた彼女の思いっきりビンタを思い出しました。

甘じょっぱい味がしました。
Posted by カラシタカナ at 2014年06月26日 20:44
あ、ホッピーさんどうも、ご無沙汰します。(_ _)

悪天候と仕事やらで多忙なもので、カラシタカナさん同様、痛い思いをして無いし、させてないですね(u_u)
今週末もまだわかりません。orz
多方向からの乱射も最近もらってないので、久しぶりに怯えるくらいヤられるのもドキドキしますね(≧∇≦)
Posted by シューター at 2014年06月26日 20:54
>シューターさん

へー仕事ねぇ
    ふーんー
 お幸せに( ´艸`)

僕たちは見捨てられたんですね(´Д`)……冗談です……友釣りです
  一緒に来たらぁwwwww
 常連の皆さん方が楽しさを教えてくれるはずです♪(´ε` )
 フレンドリー STF(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月26日 21:28
バギーランド来る際はブログで告知して下さい‼︎
すっ飛んで行きますんで‼︎
Posted by 少年兵ノギー少年兵ノギー at 2014年06月26日 23:10
こんばんわ

自分は最近はインドアばかりなので薄着で至近距離なのでどこに当たっても痛いですが
特に痛い場所は指の関節と首です><
Posted by inversinvers at 2014年06月26日 23:12
うふ、晴れるといいね!

うふ、腫れると良いね!

うふ、ちなみに、HOPPYさん!

シュウタ!やねん ーが要らないねん!!

リローーーーーーーード程でも無いけど、、
Posted by ふじさんふじさん at 2014年06月27日 00:06
シューター君>彼女を教育して、シュータ君ぐらいのアタッカーに育て上げるのだ!
気持ち悪いアラフォーの自衛隊迷彩着ているデブの奴(私)の首とか、指とか、脇腹とか痛いところにハイサイクルぶち込むぐらいのエリートサバギャルに育てるのだ!
楽しみにしています。

HOPPYさん>私も今週も厳しい感じです、、、。
あ~サバゲしたい。

ノギー君>多分、実際に俺に会ったらがっかりするよ。
ブログに書いているみたいにそんなに威勢のいい感じでもないし、日曜日のパチンコ屋のお客さんのおっさんみたいに、ただ黙々とタバコ吸いながら、だらだらして、ゲームしているだけだから、、、。

そうそう、ノギー君、若いんだから、ライフル射撃やればいいのに。
射撃コートと、グローブ、シューズ買わないといけないけど、最初は射撃協会からビームライフル借りれるよ。そこから始めて、福岡県射撃協会の推薦状があれば、空気銃所持できるよ。国体とか、全国大会出ると、射撃やってる若いかわいらしい女の子がいっぱいいて、楽しいよ。(女子3Pという何とも言い難い種目があるよ、、。)

Inversさん>近距離で薄着は痛いっすね。
でも、それが快感に変わってくる時があります。はい。
指の関節は痛いっすね~。首は喉仏がいちばん痛いっす。

ふじさん>なんか天気持ちそうですね、、、。
でも、自分は土曜日いけない、、、、。
ムラムラムラ。
来週の平日ゲームあったら、いいなぁ、、、。
Posted by カラシタカナ at 2014年06月27日 11:06
ごはんは~ 冬場に耳に直撃したときは
(あっ 切れた(T-T))て思うくらい痛かった記憶あります(^-^;

あとは一生懸命なんでヒットとられた!くらいしか感じないような。

やっぱ撃っても撃たれても楽しいからなんでしょうね(^o^)

あー僕も来月までサバゲお預けです(T-T)
Posted by woody at 2014年06月28日 18:22
woodyさん>冬場の耳は厳しいっす。
耳無芳一になるかと思います、はい。

私は明日臨時許可が出て、久しぶりにゲームできそうです。
楽しみです!
Posted by カラシタカナ at 2014年06月29日 00:13
ドM・エアガン・撃たれたいで検索したら出てきました!色々な銃をお持ちなんですね。どれもカッコいいです!マジで撃たれてみたいです!お願いしますm(__)m
Posted by ドM at 2014年10月13日 08:23
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。