2015年07月09日

東京マルイ AK47 

東京マルイ AK47 
東京マルイ スタンダード電動ガン AK47(固定ストックタイプ)です。

東京マルイ AK47 

東京マルイ AK47 


■カスタム内容■

・東京マルイ純正 新品ピストン・スプリング ピストンヘッド穴あけ加工
  ピストンスプリング口のスムース加工
  ピストン内部にWOWの1㎜かましてます。(バネのねじれ防止)
  14枚目を低くしてあります。(クラッシュ防止)

・LAYLAX EGバレル (ステンレス製の精密バレルです。6.03)

・どんぴしゃ(長掛けホップゴム)

・東京マルイ純正 ハイサイクル用軸受け

・スイッチバリカタAK用(新品)

・ECHOGOYA 1000モーター

・ピストンレール磨き、カットオフ部品、トリガー部分研磨・配線を一部高効率配線に交換
 バッテリーコネクターはタミヤミニコネクター
 セミはノーマルよりパシパシ行きます。

・バットプレート脱落防止部品(LAYLAX製)

・ノーマルマガジン1本・箱あり

ギア等の調整、シムも結構シビアに決めてますので、耐久性の高いメカボにしています。
ステンレス製、精度・耐久性の高いバレルとどんぴしゃホップで初速はそこそこですが、良く当たります。
フロントサイトも、イモネジでぐらつき防止の加工をしていますので、照星がブレて当たらない事も少ないです。
東京マルイ AK47 


0.2gで89m/sぐらいです。回転数はリポバッテリーで16発/秒程度

東京マルイ AK47 
東京マルイ AK47 
東京マルイ AK47 


ミリブロでアレですが、、、。
個人的に使っていましたが、コレクション整理で嫁ぎ先を探しています。
カスタムベースに、部品取りにいかがでしょうか?

条件としてはNCNRで、分かる方のみお願いします。

普通に新品買うよりはメカボの耐久性とBB弾の集弾性、レスポンスは高いです。

↓ 興味ある方、メールください。
info(ここにアットマークをいれてください)dirtyworksjapan.com




同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
AKよ、嫁に来ないか
Posted by えの at 2015年07月09日 18:55
エーケーキトクスグカエレ
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月09日 22:16
えのさん>了解です。別途入電頂いておりましたね。

HOPPYさん>キトクというか、まだ生まれたばっかりみたいなもんです。
中身ほとんどマルイの純正新品組んでますので。
ガンロッカーの整理をしています。断捨離みたいなもんです。
Posted by カラシタカナ at 2015年07月10日 00:20
NCNRの意味が分からない自分にはその資格は無いなっしーな。

まあ、このAKもヒュンヒュンと分でしょうね。自分の頭の近くをwww
Posted by 梨マン at 2015年07月10日 01:23
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。